我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桃太郎がやってきた!

c0364176_07130118.jpg
運命の赤い糸に導かれ、桃太郎が我が家の次男犬となりました。
桃太郎は保護犬。
昨年11月に捕獲され、愛護センターで3ヶ月暮らした後、ボランティア団体のちばわんさんに引き出してもらい、優しい優しい預かり親さんの元で人間の優しさを教えてもらった後、我が家にやって来ました。
桃太郎の預かり親さん、本当に素敵な人で、桃太郎を通じてお会いできて幸せに思います。
桃太郎が我が家に慣れたら、遊びに行かせてもらいたい。それまで桃太郎と頑張ります(*^^*)
待っててね^_^

偶然見つけた桃太郎の写真。
先代犬のあおちゃんとお別れして塞ぎこんでた私の気持ちを一気に前向きにしてくれました。
縁があるってこう言う事なんだな。

昨日は預かり親さんが桃太郎を届けてくれた記念すべき日でした。
トライアル期間を経て、正式に我が家の子供になるのですが、もう絶対この手は離さないので、私としては今日が桃太郎が次男になった日です。

c0364176_07143758.jpg
お迎えの準備は万端。ヨウコソ モモタロウ!なのです(*^^*)

c0364176_07181489.jpg
オヤツも大量に仕入れ。慣れるまではオヤツよね。オヤツ。

c0364176_07225462.jpg
バターになる?ってぐらい家の中をグルグルグルグル。
落ち着かないよね。仕方ないね。
夜通しグルグルを覚悟してたのですが、意外とあっさり夜は寝てくれました。

c0364176_07271177.jpg
なにせ推定1歳の若いオス。元気なのが可愛いです。

新しい犬を飼おうと思ってる方が居たら保護犬を家族に迎えるのも選択肢に入れみて下さい。
本当に真っ直ぐな瞳で家族を待ってる可愛いワンコがたくさんですよ(*^^*)

[PR]
Commented by ぐぅたママ at 2015-03-29 08:56 x
昨日はありがとうございました。何回も様子を知らせて下さって安心できました。

超特急でブログ開設!!ですね。遊びにきますよ〜^^
もうニパッ♪が出てる早い!

今はまだヤンチャっ子だけど、一年二年て経った時
どんな大人ワンコになってるかなって楽しみにしています!

Commented by momotaro-love at 2015-03-29 13:25
ぐぅたママさん
本当に色々ありがとうございます。
これからお兄ちゃんになっていく桃太郎。
いろんな経験を一緒にしていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
by momotaro-love | 2015-03-29 07:06 | 桃太郎の日常 | Comments(2)