我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オモチャと桃太郎

c0364176_07280797.jpg

ガジカジガジカジ。仕事熱心です。

オモチャを気紛れに私に貸してくれるのですが、もしかして友達だと思ってる?

1日経って落ち着いたら、オモチャがいっぱいある事に気が付いたようです。

c0364176_11113591.jpg

え?早っ(笑
ボールの破片飲み込んだら嫌なので撤収ですっ。

c0364176_11121009.jpg

お日様が当たる場所でオモチャで遊んでお昼寝です。
昨日は桃バターが出来るくらいグルグルと落ち着きなかったけど、だいぶ家で寛げるようになりました。
桃は天使2号です。(1号はあお兄ちゃんね)

c0364176_11145182.jpg

ソファでゴロゴロしてたら、桃も下でお腹見せてゴロゴロしてました。でも、なんでそこ?

幸せな日曜日です。
……
実は朝6時前から桃太郎に起こされましたf^_^;
足の裏にペロリん。顔を覗き込んで、チュー攻撃。
あと、あと10分待って…
尻尾くるりんで私達の周りを楽しそうにグルグル。
負けました。負けましたよ。

お陰で早朝の気持ち良い空気の中、沢山散歩できました。

c0364176_16273334.jpg

c0364176_16283986.jpg
桜も綺麗でした。

人好きの桃太郎。なんと!お巡りさんにご挨拶。
視線感じてお巡りさんが交番から出て来ておはようしてくれましたwそんなの初めてだよ。
信号の正しい渡り方を教えてくれて、気を付けて信号渡るんだよって。
桃パワー恐るべし(*^^*)

[PR]
by momotaro-love | 2015-03-29 11:09 | 桃太郎の日常 | Comments(0)