我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パパとペンタと桃太郎

桃太郎の好きなもの。

c0364176_07584555.jpg
桃はペンタ君が好き。
ペンタは小さいペンギンのぬいぐるみ。

c0364176_07592111.jpg

ちょうどイイ。ペンタ、ちょうどイイ。

c0364176_08005233.jpg
ペンタ。ペンタ。ペンタ大好き。

c0364176_08015755.jpg

ペンタ 「俺、今日はもう限界っす。」
ガビガビペンタ、お疲れ様です。
………
そして大本命。
桃太郎はパパ命のようです。旦那、夢のパパっ子。
リーダーと認めてくれたようです。
今朝早くに出張に出るのを察して、ピーピー言いながらまるでストーカーのように後追いf^_^;

ちゃんと帰って来るからねー
お土産買って来るからねー
パパのこと忘れないでねーと、二人でお別れセレモニーを一通り行ってました。これ、5時。
明日帰ってくるよね?(笑

桃太郎と一緒に、散歩がてらお見送り。
角の見えない所で旦那が消える作戦。
旦那が居なくなった後も…う、動かない。
しばらく振り返り振り返りションボリトボトボ。
スーツの人が通ると、パパかも!あ、違うかを繰り返し。
ちゃんと帰ってくるよーと言い聞かせてなんとか帰ってきました。なんて健気なんだー。
(すっかり汚れちまったママは、それより朝早くに出勤してる人が思ったより多い事にびっくり。5時台はキツイ…)
朝5時半の出来事でした。
ママは眠いです。私も出勤準備しなきゃ。

[PR]
by momotaro-love | 2015-04-01 06:20 | 桃太郎の日常 | Comments(0)