我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜と桃太郎

c0364176_19351286.jpg
桜吹雪の絨毯。
早起きして、桃太郎と桜の下をお散歩です。
c0364176_19361863.jpg
近所の親水公園は桜の隠れた名所。
桜のトンネルをくぐって、桃ちゃんと元気に歩きます。
c0364176_19380675.jpg
桃ちゃん、綺麗だよー。
c0364176_19391694.jpg
桃は桜より人工の小川の方が気になるみたいですf^_^;
c0364176_19401317.jpg
散った可愛い桜の花びらを桃と拾いました。
あお兄ちゃんもお花見🌸です。

毎日桃ちゃんと歩いているからか、体調不良から復活です。


[PR]
Commented by つむじ at 2015-04-03 19:23 x
体調不良から復活!
さすがの桃太郎パワーだね!
あおちゃんも心配が減ったことでしょう♪
よかったよかったー
Commented by momotaro-love at 2015-04-03 21:11
つむじさん
不思議なくらい体調復活(*^^*)
あんなに咳が辛くて限界まで吸入薬に頼ってたのに、桃ちゃん来てからほとんど使ってないですf^_^;
まじ、天使来たー!
by momotaro-love | 2015-04-02 19:34 | 桃太郎の日常 | Comments(2)