我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴロゴロ桃太郎

c0364176_20015790.jpg
すっかり家に慣れた桃太郎。
色んな所でゴロゴロしていて、可愛くて仕方ないです。
一番のお気に入りはあお兄ちゃんのお下がり、プーさん毛布の上。

c0364176_20013890.jpg

入り口。行き倒れてるのかと思って焦ったf^_^;

c0364176_19593981.jpg

昼間は窓際でお日様感じながらゴロゴロ。

c0364176_20030943.jpg
ソファで寛いでることも増えました。
桃太郎とゴロゴロできるように大きなソファに替えたいなぁ。

c0364176_19141511.jpg

え?そこですか?
キッチン近くでママ待ちしてて、そのまま寝た。
おもちゃと桃太郎が同じポーズで寝てる(笑

c0364176_19143550.jpg
遊び疲れて寝た。

c0364176_19153494.jpg
桃ちゃん、ぱっかーん。

犬がいると、何でもない日常がスペシャルになります(*^^*)

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2015-04-05 13:06 x
はじめましてm(_ _)m桃ちゃんと同じく、ぐうちゃん家から幸せを貰ったショコラ母と申します。桃ちゃんがぐうちゃんブログに登場したとたんに、品川里親会に会いに行ってしまったくらい大ファンになりました。ですから本当に親子で楽しそうなお写真、桃ちゃんの満ち足りたお顔の写真の数々にこちらまで幸せを頂いています\(^o^)/
桃ちゃんの写真を見て幸せ~我が家のプリティーガールズの寝顔を見て幸せ~これからも素敵なお写真楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
Commented by momotaro-love at 2015-04-06 05:59
ショコラ母さん
こちらでははじめまして(*^^*)
ぐぅたちゃんのブログで拝見してるから初めてって気がしませんが(笑
ショコラちゃんも美犬で本当に可愛いっ

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
by momotaro-love | 2015-04-04 06:30 | 桃太郎の日常 | Comments(2)