我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いぬのしあわせ

c0364176_23182846.jpg
満開の桜も散り、なんだか少し寂しい気持ちになるのは私だけのようで、元気いっぱいの桃ちゃんには関係ないようです。
うん。それでイイ!

c0364176_23195757.jpg
お留守番頑張った桃ちゃんに、初いぬのしあわせ!

c0364176_23211865.jpg
ひゃっはー!

桃ちゃんずっとご機嫌!

c0364176_23235293.jpg

ねえねえ、アレもうないの?

うーん、今日はもうないよ。

c0364176_23251835.jpg

ジーっと見つめられると幸せな気持ちに。
全力で桃太郎を幸せにするぞって思います。

成長著しい桃ちゃん、散歩も日々上手になり、お留守番もびっくりするくらいバッチリ。
すごいよ、桃太郎!

桃ちゃんが心配で心配で、慌てて帰って来て、スーパーの袋を落として、卵グチャグチャにしてるママより、待ってる桃ちゃんの方がちゃんとしてるしf^_^;
甘えん坊と頑張り屋さんのバランスが絶妙です。
マジで感動してます。

この先、失敗したり出来てた事が出来なくなったりする事もあると思うけど、赤ちゃんなんだから良いんだよーと思ってます。

明日も桃ちゃんが幸せな一日になりますように!

…………
週末、公園に行っていっぱい写真を撮ったのに、整理追いつかずf^_^;
広い公園を走り回る桃ちゃん、可愛かったから早く写真整理しないと!

[PR]
by momotaro-love | 2015-04-06 23:17 | 桃太郎の日常 | Comments(0)