我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だって、嫌なんだもん

c0364176_07580887.jpg
桃ちゃん、どうしたの?
「だってママがいなかったから…」

寒の戻り。東京に冷たい雨が降る朝です。
桃ちゃんが我が家にやってきて初めての本格的な雨。

昨日の予行練習の成果を発揮だ!桃ちゃん!

基本的に朝のお散歩はパパ担当。
ママはお弁当作り担当なのです。
なので、パパ合羽と桃合羽、親子ふたりで出動!

あれ?
玄関から一歩が踏み出せず、お散歩に行けない桃ちゃん。
こんなの初めてです。
散歩は無条件に大好きなのかと思ったら、桃ちゃん、まさかの雨嫌い?

もしかしてママ合羽が居ないから?と思い、私も合羽を着て再出動。
すると玄関から出て、尻尾を上げて散歩を始めた桃ちゃん。
うん。この様子なら大丈夫。
ちょっとした気まぐれだったのかな?

途中でママはお弁当を作る為に帰宅。

するとママが居なくなったのに気がついた桃ちゃんが猛ダッシュで家に帰ってきてしまったそうです。

雨の日の散歩は家族全員、もしくはママ担当になりそうです。なんでー(笑

c0364176_12590349.jpg

暖かいお部屋に入って、笑顔を取り戻した桃ちゃん(笑
良かった良かった。

パパが居ればどこでも平気ーなパパっ子なのに不思議〜

桃ちゃんも色々考えてるんですね。可愛い。


[PR]
Commented by くまま at 2015-04-10 09:47 x
ももちゃん、家の大吉にそっくり。大吉もちばわん出身です。
女の子なのに、そっくりなんて、ごめんね。でも、めちゃくちゃ可愛いところも共通点ですね(*^_^*)。
Commented by momotaro-love at 2015-04-10 18:47
くままさん
コメントありがとうございます!
桃ちゃんって甘々にしてますけど、桃太郎。男の子ですf^_^;

大吉くんもちばわんの卒犬なんですね。
甘えん坊で可愛いのかな(≧∇≦)
どうぞこれからもよろしくお願いします!
by momotaro-love | 2015-04-08 07:57 | 桃太郎の日常 | Comments(2)