我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桃ちゃんのカフェマット

c0364176_21322876.jpg

ココにこう座るんだよね。

正解!

これからのお出かけ用にカフェマットを買いました。
カフェマット 中型犬 Lサイズ で検索。
ズバリ欲しかった物が簡単に見つかります。
便利な世の中になりました。
ほんとamazonさんと楽天さんにはお世話になってますf^_^;

私好みのグリーンで、お花とレース付き。
可愛いっ!
薄手なので持ち運びも楽そう。裏には滑り止めが付いているので、ズレにくいとおもいます。
犬とのお出かけって、なんだかんだと荷物が多くなってしまうもの。出来るだけコンパクトにしたいです。

桃ちゃんの匂いつけておいてね(*^^*)

c0364176_21344508.jpg

んで、こう待てするのね。

ハイ。大正解!

沢山お出かけしようね(*^^*)


[PR]
Commented by ぐぅたママ at 2015-04-11 09:50 x
グリーンのカフェマット可愛くて
ちょこんと座ってる桃ちゃんも可愛くて
これではお出かけしない訳にはいかないですよね♪

私もamazon&楽天さんに大変お世話になってます〜^^
Commented by momotaro-love at 2015-04-11 16:57
ぐぅたママさん
桃ちゃんを迎える準備にあたっても、amazonさん、楽天さんに助けられました!(*^^*)
買い出しに行ってたら間に合わないw

グリーンのカフェマット持って、早速お出かけしてきました!

by momotaro-love | 2015-04-11 08:32 | 桃太郎の日常 | Comments(2)