我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桃ちゃんとデート

c0364176_18262916.jpg

桃ちゃんとデートしました。
家に業者さんが来るので、桃ちゃんと私だけで3時間、時間潰しです。
だって知らないおじさん達が居たら怖いもんねー

天気が良くて助かりました。
今日は荒川の河川敷をテクテクお散歩です。

c0364176_18310837.jpg

スカイツリーを眺めたり、橋を眺めたり、オヤツ食べたり、ゆっくりゆっくり時間を過ごします。

c0364176_18315896.jpg

オヤツもっとちょうだいー

本当に可愛い。
可愛くって可愛いくって仕方ない。
桃ちゃんと土手に座って風に吹かれてるだけで幸せ。

c0364176_18444368.jpg
さて、そろそろテクテク歩いて帰路に着きましょう。

c0364176_18331596.jpg

家の近所のドッグカフェで休憩(*^^*)
桃ちゃんより私の足がもう限界f^_^;

もう業者さん撤収したから帰っておいでとパパから連絡。
お茶一杯飲んだら帰ります〜


c0364176_18323117.jpg
桃ちゃん、オサレなドッグカフェデビュー。
肝っ玉が小さいのに、寝た。
c0364176_18453611.jpg
本日の走行距離11㎞。
歩いたねー。

桃ちゃんとの初デート。
足の筋肉痛はあるけど、楽しかったです(*^^*)

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2015-04-13 14:19 x
桃ちゃんは、眠っているお顔はまだまだお子ちゃま~
何をしてても可愛いですよね!その気持ち本当にわかります。ショコチャンも肉球までプリチーです\(^o^)/
Commented by momotaro-love at 2015-04-13 19:41
ショコラママさん
ショコラちゃんもエル姉さんも美犬で本当に可愛いですよね〜
肉球まで可愛いとは!(笑

桃ちゃんは家にもすっかり慣れて、そして赤ちゃんに戻りつつありますf^_^;
赤ちゃん時代、辛かったと思うので、ゆっくりお兄ちゃんになれるように長い目で育ててあげたいなぁと思ってます。
by momotaro-love | 2015-04-12 18:26 | お出かけ | Comments(2)