我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

破壊王子

c0364176_20320175.jpg
こんな風に激しくオモチャで遊ぶ桃ちゃん。

オモチャの破壊王子です。

c0364176_20334827.jpg

2週間足らずで、こんな感じf^_^;
健気なオモチャ軍団。
頭から綿とか出ちゃってボロボロな姿に。

よし!ママが修理したる!

c0364176_20353135.jpg
はい。出来た(*^^*)
ピンクのウサギは修理不可f^_^;
そのまま桃ちゃんにお返しします。

c0364176_20355237.jpg
ママ、ありがと(*^^*)

って、すぐに激しく遊び始める破壊王子。

c0364176_20383110.jpg

は、激しい…ブンブン音がしそう。

次回修理はすぐだな。f^_^;

[PR]
Commented by ぐぅたママ at 2015-04-14 11:47 x
ママ、ありがと、って言ってる桃ちゃん、ちょっとやりすぎたかなとか修理してもらったお友達見て一瞬は思ってるのかな?シッポがさがってるね(笑)
Commented by momotaro-love at 2015-04-14 14:58
ぐぅたママさん
さすが!桃ちゃんの事を分かってる(*^^*)

全く怒って無いのに、私がオモチャを直している時から、
あれ、なんか僕やっちゃったのかな?って感じでショボショボと私の周りをウロウロしてました(笑
耳もペタン。尻尾ショボン。

怒ってないよ(*^^*)オモチャ直ったよぉ!
と説明すると、高速でブンブンオモチャ振り回してるところが、赤ちゃんみたいで可愛かったです。
by momotaro-love | 2015-04-13 20:31 | 桃太郎の日常 | Comments(2)