我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桃ちゃんのお弁当

c0364176_08332176.jpg
週末は桃ちゃん初お泊り旅行でした!
(楽しかった旅行の話はまた後日(*^^*))
そんな楽しかった週末は終わり、今日からまた日常生活。

ばぁば幼稚園には、最近お弁当を持って登園です(笑
茹でたさつまいもとカリカリ。

c0364176_08370865.jpg

桃ちゃん、幼稚園でも良い子してね!
c0364176_08374973.jpg
はーーいっ!

ちょっと心配f^_^;

[PR]
Commented by ぐぅたママ at 2015-04-20 17:47 x
えーーー!!もうお泊まり旅行!?
そのお話楽しみにしています♪

桃ちゃんのよいお返事、かなり心配??
Commented by momotaro-love at 2015-04-20 20:53
ぐぅたママさん
桃ちゃんの頑張りもあってお泊り旅行、大成功でした!
そしてドッグラン、どの仔よりも楽しんでました(*^^*)

お返事は良かったけど…f^_^;
トホホです。
by momotaro-love | 2015-04-20 08:33 | 桃太郎の日常 | Comments(2)