我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桃ちゃん 夏毛に変わり中

c0364176_12584787.jpg
毎日ブラッシングしても、抜ける抜ける夏毛の季節(°_°)
桃ちゃんハゲちゃうじゃないかと心配になる程です。

あまりブラッシングが好きではない桃ちゃん。
オヤツとブラシを持ち、逃げ回る桃ちゃんと格闘中です。

ファーミネーターと言う強力なブラシをほんの少ししただけでこの量!
ファーミネーターがすごいのか、桃ちゃんがすごいのかもはや分かりません。

部屋の掃除もクイックルワイパーでは太刀打ちできず、犬の天敵 掃除機さん登場です。
ところが、桃ちゃん掃除機平気な子でした。
嫌がらないので本当に助かります。
長男犬あお君は、親の仇とばかりに掃除機と格闘するので大変だったなぁ。

なんか全体的にボサボサしてる桃ちゃんですが、今日も可愛いです。
なのにボサ男とミドルネーム付けられちゃった(T ^ T)
犬飼の皆さん、夏毛との戦い頑張りましょう(笑

[PR]
Commented by みな at 2015-05-01 13:49 x
ボ、ボサ男て!!
ごめんなさい、でも可愛い桃ちゃんにあまりに似合わないとこがツボでした〜大笑いしちゃった(≧∇≦)
桃ちゃん、見た目は抜け毛が少なそうな感じだけど、確かに撫で撫でさせてもらった時に密度濃い感じだったのを思い出しました!
桃ママさんお掃除がんばってくださいね〜。
Commented by momotaro-love at 2015-05-01 17:39
みなさん
ふわふわ柔らかい毛がガンガン抜けてます(T ^ T)
お掃除頑張ります!

本当にボサ男なんです。それもまた可愛いんだけど(≧∇≦)
by momotaro-love | 2015-05-01 12:58 | 桃太郎の日常 | Comments(2)