我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さぁゴールデンウイーク開始!

c0364176_09422422.jpg
ゴールデンウイーク、本格開始!
頑張ってなんとか仕事の目処をつけて、急遽9連休に出来ました!
桃ちゃんとずっと一緒〜(≧∇≦)

浮かれた親子は6時前から散歩♪ 散歩♪

c0364176_09434563.jpg
今日はママと桃ちゃんコンビ。

c0364176_09441275.jpg
ランニングシューズがすっかり桃ちゃんとの散歩用にf^_^;
運動量の多い子との散歩は、可愛さより安全で脚に優しい靴が一番です。

c0364176_09474282.jpg
お昼寝してる桃ちゃんの横でゴールデンウイークでする事、しないといけない事リストを作成です!
ドッグランとジャーキー作りは外せないね。
桃ちゃん専用屋上ドッグラン計画も実現しないと!

そして逃げ続けてる断捨離。お片づけは出来るかな…無理かな^_^

[PR]
by momotaro-love | 2015-05-02 09:41 | 桃太郎の日常 | Comments(0)