我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桃カフェ

c0364176_15272077.jpg
ベランダに椅子とテーブル出して、桃カフェです。
桃ちゃんも愛用の毛布の上でマッタリ。

c0364176_15270608.jpg
ようこそ、桃カフェへ。
美味しいお紅茶用意します(笑
イケワンの桃ちゃんがバイト君です。
バイト代はミルクです。

桃カフェ癒されるわー
私はまだゴールデンウイーク中。
普段出来ない桃ちゃんとの平日ラブラブタイムを過ごしてます。
c0364176_15290515.jpg
犬用ミルク、初体験。

c0364176_15310069.jpg
長男あお君もミルク大好きだったけど、桃ちゃんも気に入ったみたいです。
良かったね。
c0364176_15302604.jpg
キツネみたいな桃ちゃんも可愛いです。

なんでもない時間が楽しいな。

来週の月曜日から仕事復帰出来るかな…

[PR]
Commented by みな at 2015-05-07 16:21 x
すいませ〜ん、イケワン桃ちゃんのいるカフェが出来たと聞いて来ました〜(≧∇≦)
え?ママさん専用?それは残念ーなんて(笑)
こんなに可愛い看板犬いたら入り浸り確実!
今日から仕事ですがエンジンかかりませーん。ラブラブ楽しいお休みを〜*\(^o^)/*
Commented by momotaro-love at 2015-05-07 17:34
みなさん
桃カフェ、是非来てもらいたいわー
イケワンバイト君、あまり働かないけど(笑

お仕事、頑張ってね(*^^*)
by momotaro-love | 2015-05-07 15:26 | 桃太郎の日常 | Comments(2)