我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

犬がいる風景

何気ない日常に、犬がいる風景が大好きです。

犬を家族として大切にしてる人は、多分こんな瞬間の積み重ねが大好きなんだと思います。
c0364176_09185629.jpg
お弁当と多分ちょっと狙ってる桃ちゃん。

c0364176_09193912.jpg
ソファでグズグズな桃ちゃん。

桃ちゃんが来てまだ1ヶ月ちょっと。でも桃ちゃんが居ない生活がすでに想像出来ません。
何をしても可愛いんだな。
親ばか万歳!

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2015-05-08 23:52 x
そうそう、何をしてても、ボディーのどのパーツを眺めてても「かわいい~可愛すぎる!」って独り言を言ってしまいます\(^o^)/ぐうちゃん家卒ワンで可愛さ比べっこをして、どんなに可愛いかを言い合いたい!そしてみんなに一等賞をあげたいです〜
Commented by はなこ at 2015-05-10 10:36 x
ホント、犬のいる風景っていいですよね。
何をしていても、ただ寝ているだけでも、そばに行って「なんでそんなに可愛いの??」って言いたくなっちゃう。
ついでにマズルの匂いを嗅いで「臭いっ!」って喜んだり。
会えてよかった!ウチに来てくれてありがとう!ってに神様に感謝しちゃいますよねー!
Commented by momotaro-love at 2015-05-10 16:02
ショコラ母さん
ショコラ母さんならきっとこの気持ち分かってくれると思いました!(≧∇≦)
黒いマズルのほんの一部が白いだけでも、可愛い〜になるんです(笑
みんなでひたすら親ばかする大会、楽しそう〜
Commented by momotaro-love at 2015-05-10 16:05
はなこさん
さすが犬好き上級者!
私もスンスン桃ちゃんを嗅いでますf^_^;
そろそろ犬好きではなく、本物の犬になりそうです。
犬が自分の人生にもたらしてくれた幸せは計り知れません。
桃ちゃん、ウチに来てくれてありがとうって思います(≧∇≦)
by momotaro-love | 2015-05-08 09:16 | 桃太郎の日常 | Comments(4)