我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

色んな桃ちゃん

c0364176_18524153.jpg
色んな表情があって可愛いな。
陽だまりで気持ち良さそうな桃ちゃん。

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2015-05-23 11:19 x
本当に本当に可愛い~
写真見てるだけでも、あんまり可愛すぎて食べちゃいたい感じです〜
私もいつもエル&ショコの寝姿を眺めては、「可愛い~可愛すぎる~」と独り言をを言いながら飛び跳ねているので、桃ちゃんママの気持ち本当によくわかります\(^o^)/
Commented by momotaro-love at 2015-05-23 19:07
ショコラ母さん
皆さん同じ事してるんですね(≧∇≦)
飛び跳ねてる姿を想像してしまいました。
ショコラ母さんも可愛い(笑

とにかく何をしても可愛いですよね(*^^*)
by momotaro-love | 2015-05-22 18:51 | 桃太郎の日常 | Comments(2)