我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

知育玩具と桃ちゃん

c0364176_18190512.jpg
最近の桃ちゃんのブーム。
デカコングです。

中にオヤツをママが詰めます。
そして桃ちゃんが転がして小さな穴からオヤツを出します。
知育玩具で、中に入っているオヤツを出すには色々考えなくてはなりません。

桃ちゃん、考える。考える。

c0364176_18251111.jpg
が、桃ちゃん、あっという間にコツを覚えてしまいました。
1時間ぐらいはもつ計算だったけど、20分ぐらいで空に出来るようになりました。
お留守番の心強い友になるはずだったのに(笑

[PR]
Commented by みな at 2015-05-27 12:28 x
桃ちゃん、がんばれ〜!とエールを送ろうとしたらあっという間にオヤツ見つけちゃったって(笑)
桃ちゃん賢い〜(≧∇≦)
お留守番の友をまた考えないといけないかな⁈
Commented by momotaro-love at 2015-05-28 18:28
みなさん
あっという間にオヤツ完食f^_^;

新たなお留守番の友を用意しないと!
by momotaro-love | 2015-05-26 18:18 | 桃太郎の日常 | Comments(2)