我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パパの見送り

c0364176_18204545.jpg
パパが出勤で玄関を出たあと、実はこうやって見送りしてるのです。
やっと写真撮れた!!

可愛いなぁ〜

今日で桃太郎が我が家に来て2ヶ月経ちました。
えっ!まだ2ヶ月!
と、ビックリしてます。
もっともっと一緒に過ごしている気がします(*^^*)

桃ちゃんは大切な大切な家族の一員。

桃ちゃん大好きだーー!

[PR]
Commented by ぐぅたママ at 2015-05-29 09:31 x
えー!?まだ2ヶ月ですってー?
信じられません。ずっと昔から桃太郎日記の更新を楽しみに
してる気がします!

パパさん、桃ちゃんの背伸びするオチリ見たら
仕事休みたくなっちゃう?ぷぷぷ。
Commented by はなこ at 2015-05-31 00:43 x
背伸びしている後姿、可愛い!
ウチの子もよくやりますが、和犬系の短毛の子は
頭というか、髪型というか、襟足の感じというか
そのあたりの後姿も可愛いんですよね。
(ウチでは”スポーツ刈り”と呼んでますが^^)

カーテンで隠れちゃってて寂しい。
是非次回は全体像を!
Commented by momotaro-love at 2015-06-01 19:13
ぐぅたママさん

もうこの姿を見たら、会社行くの嫌になっちゃいますf^_^;

すくすくと朗らかに成長してますよ、桃太郎!
Commented by momotaro-love at 2015-06-01 19:14
はなこさん
スポーツ刈り!分かるっ!
次回はスポーツ刈り撮れるように頑張ります(*^^*)
by momotaro-love | 2015-05-28 18:20 | 桃太郎の日常 | Comments(4)