我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

良い仕事しますね…


c0364176_13463604.jpg
ねえ、桃ちゃん。

トボけてるけど、↓これ、桃ちゃんの仕事だよね??


c0364176_13443820.jpg
久しぶりの大仕事。
で、どこからコレを出したの???

ソファの布。コツコツ穴を作りそしてコツコツ掘り出したようです。(≧∇≦)

出されたウレタンをとりあえずソファに戻して修理?!完了。

桃ちゃん、良い仕事しますね^_^

新しいウレタンを買って、ミシン買って、布買って、ママがソファのリノベーションするから安心しろ!

[PR]
Commented by みな at 2015-06-12 17:02 x
ママ〜、僕のお仕事ドヤぁ〜のポーズ⁈
桃ちゃんお仕事、結構な量ですね〜ホジホジ姿想像したら可愛い〜おかしい(≧∇≦)
Commented by momotaro-love at 2015-06-17 17:48
みなさん
ドヤ〜ってされてもね(笑
コツコツやってるみたいで、現行犯逮捕は出来ないんですよ〜
仕事姿を想像しては笑ってるんですけどねf^_^;
by momotaro-love | 2015-06-10 13:44 | 桃太郎の日常 | Comments(2)