我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桃ちゃんのお散歩

c0364176_18533589.jpg
桃ちゃんとの散歩。
毎日同じのようで、ちょっとずつ面白い事があって楽しいです。

ヒョコッと。
こんな風に近所の学校を見学してます。
怖がりなのに好奇心いっぱい。
高校生の青春を眺めたり、小学生の放課後を眺めたり。
私はそんな桃ちゃんの後ろ姿を見るのが大好き。

c0364176_18544403.jpg
尻尾くるりん。ご機嫌桃ちゃん。

c0364176_18565799.jpg
くるりん。ご機嫌でピーピー鼻歌。

c0364176_18535595.jpg
ん?!んんん?何か発見?!
c0364176_18541791.jpg
黒猫さん発見。お互い距離を保ちながら観察しあってます。
でも絶対黒猫さんの方が強いよ。オーラが違うよ。
桃ちゃん、退散が吉だよ。

c0364176_18562250.jpg
うん。僕退散する。
睨み合いで完敗。
ショボーン。尻尾シオシオ(笑
c0364176_19013010.jpg
ジーっと睨みを利かせ、逃げも隠れもしなかった黒猫さん。
若造よ、一昨日きやがれ!って所でしょうか(笑

c0364176_19025751.jpg
ひゃー!
毎日、色々あるね。こうやって少しずつ大人になって行くのかな。
同じに見えて、違う毎日。

明日もいっぱい散歩しよー!

[PR]
Commented by みな at 2015-06-22 21:36 x
桃ちゃんのどアップ可愛い〜(≧∇≦)ってよく見たらあお兄ちゃんもこっち見てる〜♪ 黒猫さんとは年季が違うかな(^^;;
お手手も器用だけど桃ちゃん尻尾でも語りますね〜♪
Commented by momotaro-love at 2015-06-24 13:00
みなさん
なかなかどアップは撮れなくて(*^^*)可愛いっ(親バカ

表情も豊かになって、見てるだけでも飽きないです。
基本、ちょっと困った顔してるのがまた可愛いのです(*^^*)
by momotaro-love | 2015-06-22 18:55 | 桃太郎の日常 | Comments(2)