我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

開けちゃダメ ドア レバー ロック!

c0364176_06594759.jpg
STOP! 開けちゃダメ ドア レバー ロック
amazonさん仕事早いです。
早速届きました。

ん?取説が英語(T ^ T)
よく分からないので、グーグル先生に聞きながらなんとか取り付けました。↓
c0364176_07063995.jpg
どうだ!
どうだろう。

ドアノブにカバーを装着。
鍵っぽい部分は両面テープかネジ、好きな方で取り付けて下さいだったのですが、もちろん両面テープで取り付けてみました。
口コミでは2年は持つらしいのですが、15キロのトイシェパード桃にどの程度対抗出来るのでしょうかf^_^;

c0364176_07112011.jpg
桃ちゃん、お手柔らかにお願いします。

[PR]
Commented by みな at 2015-06-25 15:26 x
桃ちゃん、手が器用と言ったからってその技凄すぎ(驚) そしてお布団で寝た形跡に笑ってしまった。可愛いんだからぁ〜ってママにとってはそれでは済みませんね。
トイシェパード、まさに桃ちゃん!ママさんのネーミングですか??
Commented by momotaro-love at 2015-06-25 17:21
みなさん
お昼寝跡は笑ってしまいました。
でもなんとか阻止せねば!(◎_◎;)

トイシェパード、旦那と話してて出てきました(笑
ミニチュアシェパードより、トイだねって。
なんか桃ちゃんって感じでしょ(≧∇≦)
by momotaro-love | 2015-06-25 07:04 | 桃太郎の日常 | Comments(2)