我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桃カッパ

c0364176_06024722.jpg
今日も早起き桃ちゃんですf^_^;

初めは苦手だった雨合羽。
着るとヘナヘナ〜って感じでした。
すぐにもう歩けません〜になって、ぺたんと座り込んでました。
あー、もう全身雨合羽は無理かなって思ったけど、これからの事を考えると頑張りどころ。
雨が降ったら着せて、根気強く散歩を続けてたら、桃ちゃん慣れました!!

c0364176_06063371.jpg
ほら、尻尾も上がってクルン(*^^*)
c0364176_06070995.jpg
僕カッコイイ?

超カッコイイよぉ(親バカです)

そうそう、この前近所の男子小学生が、なんか警察犬みたいでカッコイイって褒めてくれてたよ。
ん?桃ちゃんの事?!うん、トイシェパードだからね(笑
ハーネスは警察犬とお揃いだしね。
耳ダンボにして、ママは聞き逃しませんでした。

c0364176_06140519.jpg
あお兄ちゃんとは180度違う犬の可愛さを教えてくれる桃太郎。
あお兄ちゃんが、桃太郎の存在を私達に教えてくれたのかなって私は思っているのです。

あお!ママは元気になったよ。
c0364176_06252771.jpg
まだ涙出ちゃうけど。頑張ってるよ。

[PR]
by momotaro-love | 2015-07-04 06:02 | 桃太郎の日常 | Comments(0)