我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桃ちゃん16キロ間近!


c0364176_14521296.jpg
あれ?可愛い首輪してるのに見えないね。
最近首も太くなりました。

さて本日、月一回の健康チェックの日でした。
桃太郎、先月より更に1キロ増加!(◎_◎;)
16キロにあと少し(≧∇≦)
うわぉ!!

先生とも話したのですが、
桃ちゃんまだ少し成長してるようです。

全身をチェックしてもらったのですか、全体的に肉付きもよくなり、筋肉もついて、ウエストも良い感じ。
ごはん食べ過ぎなどの肥満で体重が増えている訳ではなく、ちょうど良い体型との事です(*^^*)
胸板も厚くなって、背も少し伸びた感じです。
普通は1歳ぐらいで成長は終わるけど、桃ちゃんの場合、昔の放浪時代の栄養状態が悪かったときから、今落ち着いた生活を送っているので、もう少し成長する事もあり得るとの事でした。
本当の年齢が分からない事もあって想像するしかないのだけど。
それにもしかしたら、私達が思うよりもう少し若いかも知れないねって所です。
とにかく桃太郎が健やかに幸せに暮らしてくれるなら何キロでもドーンと来い!です(*^^*)
先生に言われて嬉しかったのは、のびのび育つと身体も大きくなると言う事です。
c0364176_14575246.jpg
何故か壁に頭をくっつけて寝るのがマイブームの桃太郎。

できるだけ、桃ちゃんが好きなように伸び伸び暮らせるよう、ママ頑張ります。
でもワンダーランド探検は止めてねf^_^;

[PR]
Commented by みな at 2015-07-06 22:57 x
桃ママの記事を読んでから画像見ると桃ちゃんやはり大きくなっているような(*^^*)
まさにトイシェパ〜♪
今度会えたら、親戚のおばちゃんのように桃ちゃん大きくなって〜とか言ってしまいそうです(笑)
Commented by momotaro-love at 2015-07-07 22:12
みなさん
トイシェパ、ムチムチ大きくなってますよ〜
身体は大きいけど、まだまだ心は赤ちゃんですf^_^;
そこもまた可愛い(≧∇≦)
by momotaro-love | 2015-07-05 14:36 | 桃太郎の日常 | Comments(2)