我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桃太郎の天気予報

c0364176_07375376.jpg
今日は5時起きでお散歩。
日陰を選んでお散歩です。
30分差ですが、アスファルトの温度、陽射しが全然違います。
足の裏火傷しないようにしないとね。

さて、休憩中の桃太郎さん、今日も暑くなりますか?

c0364176_07384201.jpg
はぁ〜
今日も暑いでしょう。

熱中症に気をつけてね!

[PR]
Commented by みな at 2015-07-27 18:47 x
桃ちゃん天気予報大当たり!
今日もモーレツ暑かったですね〜。
最近、桃ちゃんの影響かシェパードが気になっていてお散歩中のシェパちゃん触らせて貰いました(≧∇≦)
桃ママさんも桃ちゃんも熱中症気をつけてね!
Commented by momotaro-love at 2015-07-28 05:30
みなさん
毎日暑いですよね(T ^ T)
モコモコのワンコ達はもっと暑いはずf^_^;

私も桃ちゃん来てから、シェパードさんが気になります!
本物シェパードさんは大きいですよね〜
by momotaro-love | 2015-07-27 07:37 | 桃太郎の日常 | Comments(2)