我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

条件は桃が決める

c0364176_18013640.jpg
月に一度の健康チェックから帰宅。
疲れたのかぐっすり桃ちゃんです。

桃ちゃん、聴診器が苦手です。
先生が大き目のオヤツをくれて、桃ちゃんモグモグ。
桃太郎君、オヤツと交換条件ですよ〜と聴診器を当てようとしたら、桃ちゃんぺっとオヤツを出しました。

ゴロっと転がるオヤツ。

え?!(◎_◎;)

先生も笑いを堪えられず、皆んなで大爆笑。
交換条件を断られたのは初めてですって。
条件は桃が決めるのです(笑)
交換条件を断られた先生は心なしか寂しそうでした。

桃ちゃんは良く周りを見て分かってるね。
誤魔化しは効かない。良く話合わないとf^_^;

さて、体重は15.7キロ。
先月から変わりなく体重は落ち着いて来た様です(≧∇≦)

ササミの美味しいのあげるから〜と以前先生が言っていたので、今回も美味しいササミと爪切りの交換条件は成立したようです。
爪切りと全身チェックを無事に終了して戻ってきました。
今回も問題無し!
良かった。

c0364176_18235060.jpg
元気に夏を乗り越えようね。

[PR]
by momotaro-love | 2015-08-01 18:01 | 桃太郎の日常 | Comments(0)