我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手作りペットゲート設置

c0364176_06045033.jpg

桃太郎君、立ち入り禁止区域(キッチン)に知恵を絞って侵入成功!(◎_◎;)
可愛い顔して、なかなかやるなお主。

運動神経の良い桃ちゃんにとっては軽いハードル程度だったのか、隙間からスルリと入ったのか…あお兄ちゃんは突破しなかった置き型ペットゲートをついに突破しました。

粉々の素麺とちょっとずつかじったキッチンペーパー(T ^ T)が状況証拠です。

そして先日、ついにパパに現行犯逮捕されました。
ちょっと目を離した隙に、すでにゲートを越えキッチンにいたそうです。アララ。
見つかった瞬間、ヤバイって表情になり、耳ぺたんand肩を落としてションボリと猛省していたようですが、立ち直るのも早く、きっとまた挑戦するはず。
新ゲート設置が急務となりました。

c0364176_06015675.jpg
日曜大工でパパがゲート製作。
高さも十分。鍵もついてて、扉の下部にはゴロゴロがついてるので開閉も楽チン。
家具も木目が多いので、インテリアとも違和感ありません。
完璧!
ありがとう!
c0364176_06051758.jpg
そして新ゲートではあお兄ちゃんが睨みを利かせてます(笑)

お友達が、あおちゃんにそっくりだったからと送ったくれた木製オーナメント。
守り神として使ってます(≧∇≦)
ありがとう!

これを飛んで越えてたら警察犬になれると思う。
どうしよう、越えたら。
こ、越えないよね?桃ちゃん?

[PR]
Commented at 2015-08-05 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotaro-love at 2015-08-05 09:35
鍵コメ様
ありがとうございます!
了解しました(≧∇≦)
よろしくお願いします!
Commented at 2015-08-05 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-05 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by momotaro-love | 2015-08-04 06:04 | 桃太郎の日常 | Comments(4)