我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桃ちゃんとお弁当

c0364176_17151072.jpg
ねーねー 何やってるのー?

家の中に居るときは、ママの相棒としてずっとくっ付いて歩いている桃太郎。
朝の忙しい時間も桃ちゃんには関係ありません(笑)

c0364176_17404879.jpg
私の趣味の一つがお弁当作り。特に料理上手では無いのですが、このお弁当箱の中に何を詰めよう!どう詰めようって考えると楽しくなってしまいました。
手作りだから身体にも良いしね。
趣味にするとお弁当作りも楽しくなって来る不思議。
今現在は500個のお弁当を目標にBlogにアップしています。
今は307個(≧∇≦)

最近お弁当の写真を撮っていると、桃ちゃんが「桃もー桃もー」と寄ってきます。
もしかしてお弁当に焼きもちやいてる?(笑)

c0364176_17400418.jpg
はい。桃ちゃんもと言ってカシャカシャと連写すると納得してくれます。これがなんか可愛いー(親バカです)
しかも何故かいつも棒立ち(笑)
なので、私のiPhoneには同じような棒立ち桃ちゃんの写真であふれてます。

なんでもない毎日だけど、桃ちゃんがいるとホンワカと楽しい出来事がいっぱいです。
犬飼いあるあるですね(*^^*)

[PR]
Commented by みな at 2015-08-12 11:40 x
桃ママさん、なんて素敵なお弁当〜!
彩り豊かで蓋を開けた途端にテンションアップ間違いなしですね♪
おかずの配置って私には至難の技ですが桃ママさんのセンスが羨ましい!お弁当ブログも併せて見せていただきますね。
そして、桃ちゃ〜ん、桃もーってもうもう可愛すぎてどうしましょう(≧∇≦)
Commented by momotaro-love at 2015-08-12 20:54
みなさん
お弁当ブログ界?!もスゴイ人達がいっぱいいて、色々参考にしながらお弁当作ってたら少しレパートリーが増えました(≧∇≦)

桃ちゃん、桃もーって来るわりには写真撮ると棒立ちでつまんなさそうにするんですよー
それをがまた面白いんです(笑)
by momotaro-love | 2015-08-11 17:14 | 桃太郎の日常 | Comments(2)