我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アロハナイト

c0364176_08510333.jpg
夫婦ともお盆休みは関係なく、暦通りにお仕事中。
せめて気分だけでもリゾートしたいとアロハナイトを行いました。

アロハナイトとは…
家族皆んなでアロハを着て、ハワイアンミュージックを聴き、焼肉する事(笑)
気分だけでもワイハ!
なんとも強引なワイハなのです。

もちろん桃ちゃんもアロハを着たのですが、あお兄ちゃんのお下がりなのでムッチムチ。

そんな桃ちゃんのためにアロハシャツをそっと注文していた優しいパパ。
新しいアロハシャツが来たらまたアロハナイトしよー!

[PR]
Commented by みな at 2015-08-13 10:40 x
桃ママ家のアロハナイトはあお兄ちゃんの頃からなんですね〜^ ^ 桃ちゃんちょっとむちっとだけど(笑)とっても似合ってるよ!パパさんセレクトのおニューアロハでアロハナイトも記事にしてくださいね(≧∇≦)
Commented at 2015-08-13 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotaro-love at 2015-08-13 17:16
みなさん
かなりムチムチですよね(≧∇≦)
おニューのアロハが届いたら、さっそくアロハナイト
しますっ!
Commented by ふくちゃんママ at 2015-08-13 18:57 x
桃くん!めっちゃ可愛い!!ムチムチ感がまたたまらなく良い(*^^*)
パパチョイスのアロハシャツはイケメン桃くんになるのかな?楽しみです!
焼肉弁当旨そっ\(^o^)/うちも焼肉検討中♪
Commented by momotaro-love at 2015-08-13 22:35
ふくちゃんママさん
こちらでは初めまして(≧∇≦)
すくすくムチムチな桃太郎です!

是非是非ふくちゃんも一緒にアロハな焼肉を(笑)
by momotaro-love | 2015-08-13 08:50 | 桃太郎の日常 | Comments(5)