我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桃ちゃんの桃色アロハ

c0364176_13043596.jpg
桃太郎のアロハが到着しました!
どんなアロハを買ったのか、私は知らなかったので袋を開けて大喜び!
だって桃ちゃんの桃色アロハ!

ちょびっと着丈が長かったので、不器用ながらもミシンで丈詰め。下糸がつれたり、上糸が絡まったりと、ただ直線に縫うだけなのに悪戦苦闘f^_^;

c0364176_13065163.jpg
桃ちゃんサイズでピッタリだね!
近々またアロハナイト開催だー!

[PR]
Commented by みな at 2015-08-18 09:35 x
桃ちゃんの桃色アロハ、とっても良く似合ってるよ〜♪
パパセレクト、ママお直し、いいでしょ〜ってドヤ顔めっちゃ可愛い可愛い(≧∇≦)
アロハナイト、響きだけでワクワクしてきます〜!
Commented by momotaro-love at 2015-08-18 18:30
みなさん
やっぱりドヤ顔してますよね(笑)
アロハの生地も伸縮性があって、着心地良さそうでした(≧∇≦)
アロハナイトしないと!
Commented by ふくちゃんママ at 2015-08-18 19:48 x
桃くん、何でも着こなすイケメンくん!
ハチマキ巻いて夏祭りに行っても良さそう(^ω^)
桃くん、経験値をグングン上げてもらって、と~っても幸せ犬だね。良かったね!桃くん\(^^)/
Commented by ショコラ母 at 2015-08-18 21:08 x
桃ちゃんたら~何しても本当にプリチー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*桃ちゃんパパママの自慢の箱入りちゃんですね。
桃ちゃんママは、桃ちゃんの相棒の事、ちょっと考えていますか?我が家はエルが保護犬で、妹や、弟がきて、エルが我慢したりするようになったら本末転倒になってしまうかも・・・・と迷っていました。でも夫も私も年齢的に限界が近くなり、やはりもう一匹でも家族にできればと思い切って迎えたのがショコラです。結果は、エルにとって本当に良かったです。ショコラが素直で本当に良い子だという事もありますが、ショコラが来てからのエルは、心の安定感がますます増しました。やはり犬は群れの生き物だと思います。なんだか我が子自慢になってしまいました。ごめんなさい(笑)
Commented by momotaro-love at 2015-08-19 13:27
ふくちゃんママさん
コメントありがとうございます!
鉢巻きで夏祭り!似合いそう(≧∇≦)

色んな事を一緒にたくさん経験して行きたいって思ってます。桃太郎をたくさん幸せにしたいなぁ。
結局は桃太郎より私の方が幸せもらってますけど(≧∇≦)
Commented by momotaro-love at 2015-08-19 13:34
ショコラ母さん
美人姉妹を見てると本当に支え合って楽しそうですよね。
ショコラちゃんの天真爛漫な雰囲気と、しっかり者のエルちゃん。見てるだけでも幸せ〜

桃太郎の相棒の事良く考えてます。というか妄想に近いかも(笑)
現時点では私の仕事とのバランスを考えると厳しいのが現実です(T ^ T)
桃太郎がドッグランなどに行くと、他のワンコ達とそれはそれは楽しそうにしていて、桃太郎の性格は相棒がいたらもっと楽しく幸せなんだろうなと思ってます。

エルちゃん、ショコラちゃんみたいな環境はとても幸せですね(*^^*)
by momotaro-love | 2015-08-17 13:03 | 桃太郎の日常 | Comments(6)