我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの雨散歩

c0364176_08440752.jpg
雨止まないかな〜

天気予報通り、久しぶりの雨の朝。
合羽を着てお散歩です。
気温は高くないけど湿気でムワァ〜としてました。

桃ちゃん、テンションが上がらないらしく、しばらく座って空を眺めてました。
c0364176_08454100.jpg
はぁ〜 テンション上がらない…

元気だして!桃ちゃん!!

早く涼しくなって欲しいです。
いっぱい散歩したいもんね。

[PR]
Commented by みな at 2015-08-22 00:10 x
桃ちゃん、なんて表情豊かなの〜!
この鳶色の瞳がたまらない(≧∇≦)
Commented by ぐぅたママ at 2015-08-22 09:26 x
暑くてもお日様燦々と浴びて〜のお散歩がいいのかな?

ぐぅたにーちゃん、夏は毎日テンション低いよーToT

ますます秋が待ち遠しい!!
Commented by momotaro-love at 2015-08-23 06:54
みなさん
表情豊かな桃ちゃん。何を考えているのか予想がつきやすいです。ってわたしが思ってるのと違うかも知れないけど(笑)
桃ちゃんの眼の色、綺麗ですよねー
透き通って。この眼に見つめられたらデレデレになってしまいます。
Commented by momotaro-love at 2015-08-23 06:55
ぐぅたママさん
ぐぅたにーちゃんもテンション低いですか!
桃ちゃんは雨だとテンション下がり気味。
早く涼しくなって思いっきり散歩したいです〜
by momotaro-love | 2015-08-20 08:43 | 桃太郎の日常 | Comments(4)