我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桃ちゃん5ヶ月!

c0364176_07554963.jpg
桃ちゃんが我が家に来てから5ヶ月目の夜。
夜の散歩行って、いっぱいはしゃいだ後、マッタリ中です。

まだ半年経って無いのか〜
桃ちゃんの存在が大きすぎて、もう10年ぐらい一緒にいる気持ちです。

身体は大きいけど、心はパピー!!
心も身体ものびのび大きくなぁれ!!

こっそりテッドが入り込んでるの(笑)

[PR]
Commented by はなこ at 2015-08-29 08:16 x
桃ちゃん、5ヶ月おめでとう♪

きっと桃ファミリーは「今日で1ヶ月、今日で2ヶ月」って毎月お祝いしてきたんでしょうね^^

そんな風に、一緒にいられることを心から喜んでくれる家族に迎えられて幸せだね。
気持ちが見えてきちゃって、
ハッピーなブログなのに鼻の置くがツンとしちゃいますっ!

それにしてもこのテッド、どうやって撮ってるの?
そういうアプリがあるの??
Commented by momotaro-love at 2015-08-29 10:13
はなこさん
コメントありがとうございます!
まだ5ヶ月。あっという間の毎日です。
桃ちゃんが可愛くて仕方ないです。親バカ炸裂!

テッドはアプリですよー
色んなテッドと記念写真撮れる(笑)
Commented by ふくちゃんママ at 2015-08-29 19:33 x
こんにちは\(^o^)/
もっともっと長く一緒に居る様に感じますね!!愛し愛されの濃い~5ヶ月(*^^*)
ハロウィーンの飾り付けも可愛い♪♪
バァバ保育園の初お泊まり、ふくちゃんとは違って桃くんは絶対尻尾ブンブン丸~の再会ですね\(^o^)/
神戸のイベント楽しんで来てくださいね(^o^)v
Commented by コンタ母 at 2015-08-30 21:37 x
はじめまして!同じちばわん出身のコンタの母と申します。桃ちゃん5か月、おめでとうございます。偶然こちらのブログを拝見して桃ちゃんと家のコンタがとても似ていたので思わずコメントさせていただきました。コンタは推定4歳を超えてだいぶ年上ですが、色は違えど体型や表情など、とても桃ちゃんと似ています。尻尾も家に来てからだいぶモフモフ太くなったので、そんなところも似てる~!なんて思ったりして。

今は悲しいことに別れて暮らしていますが、来月末にはまた一緒に日本で暮らせることになりました。帰国後はコンタと旅行も行きたいと思っているのでブログ参考にさせていただきます。都内のドッグランなどでお会いすることがあるかもしれませんが、その際はどうぞヨロシクお願い致します☆
Commented by momotaro-love at 2015-08-31 21:42
ふくちゃんママさん
昨晩帰宅し、おかえりなさいの儀式スゴかったです。
こんなに歓迎された事、今まで無かったかも(T ^ T)
ブンブン丸でベロベロ丸でした(笑)
Commented by momotaro-love at 2015-08-31 21:43
コンタ母さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
コンタちゃん見に行きました!本当にそっくり〜
特に尻尾(*^^*)
どうぞこれからもよろしくお願いします!
Commented at 2015-09-02 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by momotaro-love | 2015-08-29 07:55 | 桃太郎の日常 | Comments(7)