我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桃ちゃん初お泊り!

c0364176_13235849.jpg
先週末、初めて桃ちゃんはパパママと離れて過ごすバァバ保育園お泊り保育にチャレンジしました。

私達は毎年参加している神戸のイベントへ出る為、一路神戸への旅です。

桃ちゃんは前夜から何かを感じてずっと私達にまとわりつき、朝行ってきます〜の時は激スネスネモードf^_^;
後ろ髪引かれるわぁ(T ^ T)

普段私の仕事中はほとんどバァバ保育園で過ごしているけど、夜は初めて。パパもママも居ない夜は初めてです。
とてもとても心配だけど、これも成長の一つ!と頑張りました。

バァバとジィジでほぼ24時間完全保育状態。
散歩も4回(笑)
オヤツ食べ放題だったんたろうな〜
お客様のお部屋でバァバと仲良く寝たようです。
ピーピー鳴いて寝ないじゃないかと心配しましたが、ぐっすり寝坊する程だったそうです。良かった。
なんだ!パパママが居なくても全然平気なのかな?と思いましたが…
普段快便君の桃ちゃん、便秘君になりました。やっぱり色々緊張してたのかな?
(無事、ママが戻ってきたら治りました(笑))

先に私が帰宅したのですが、もしかしたら桃ちゃんに無視されるかもと思ってました。

果たして…
私、人生の中でこんなに歓迎された事あったかな?ってぐらい歓迎を受けました。嬉しくて泣きそうだった(*^^*)
ウォーーンってなってベロベロの尻尾ブンブン丸。
全てのおもちゃを持って来ては遊ぼうの嵐。
落ち着くまで大変f^_^;
c0364176_13381516.jpg
落ち着いたら出口を固めてました。トイレにも行きにくい。
この日は毎回トイレに行くたびに通行許可をもらいました(笑)

桃ちゃんに頼りにされてる?
家族としてママとして思ってくれてる?
頼りにされてる事を知って益々ママとして頑張ろうと思いました。
桃ちゃんが更に愛おしくなった週末でした!
c0364176_13465372.jpg
ママが帰って来てからご機嫌桃ちゃん!
お肉がごはんにトッピングされてるからだけじゃないよね??(笑)

[PR]
Commented by みな at 2015-09-04 19:12 x
桃ちゃん、パパママと離れての保育園お泊まりがんばったね〜(*^^*)
きっと桃ちゃんもあれれ?パパは?ママは?って思っていたんでしょうね。
でもさらに絆が深まったみたいで良かったですね♡
Commented by momotaro-love at 2015-09-05 19:37
みなさん
桃ちゃん、少しずつ出来る事増えて行くんだなぁと感動してます。
しばらくは甘えん坊全開でした(≧∇≦)
Commented by はなこ at 2015-09-05 23:55 x
うちの犬たちはみんな喜びの表現が地味だから、桃ちゃんみたいな反応が羨ましい!

「ママ!?ママ!!!」ってことだったんだよねー、桃ちゃん!

犬たちはホントに、人間にエネルギーをチャージしてくれますね。
彼らのためなら頑張れちゃうから不思議です。
Commented by momotaro-love at 2015-09-06 07:52
はなこさん

桃ちゃんは本当に分かりやすいんです。

私が帰って来たのが分かると、ママっ!ママーー!!になって バァバ苦笑い。
もうさっきまでバァバ大好き〜だったのにぃって(笑)
なんか変な声まで出ちゃって可愛かったです。

うん。桃太郎は私の元気の源です(*^^*)
by momotaro-love | 2015-09-02 13:22 | 桃太郎の日常 | Comments(4)