我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桃ちゃん走る!

c0364176_07533360.jpg
走る桃ちゃん!

最近スッキリしない天気が続いてる東京。
なんとか晴れた土曜日。近場の篠崎公園ドッグランに行ってきました。

c0364176_08103606.jpg
犬への正しい接し方。
体力を発散させる6、ルール作り3、愛情1ぐらいのバランスが良いと言うのを読んで、なるほどと思った訳です。
気をつけないと10のうち愛情12のお馬鹿なママになってしまうのでf^_^;

桃ちゃんみたいな大きなワンコと暮らすのは初めてなので、この体力を発散させる大切さを最近ひしひしと感じています。

愛情は溢れるくらいあるので、体力発散と、頼れるリーダーになれるように自分なりに毎日頑張ってます。
どうしても甘々ママになりがちなのでf^_^;

桃ちゃんは身体の大きな元気いっぱいの無邪気な1歳児。
いくら愛情を注いだって、有り余るパワーを発散しなければストレスが溜まりますよね。
平日も出来るだけ時間を作って、お散歩、お散歩。
土日は広いドッグランで思いっきり走らせてあげたいと思うのです。

本当は少し遠出をして、千葉にあるすいらんグリーンパークに行こうと張り切っていたのですが、うっかり朝ごはんをしっかりあげてしまった痛恨のミス(T ^ T)
遠出のドライブはご飯減らさないと吐く確率が高いので、急遽近場に変更。ゴメンね桃ちゃん。

お昼前に着いたのにドッグランに他のワンコは居ませんでした。
c0364176_07572398.jpg
桃は一人でも走れるよ!
c0364176_07575596.jpg
楽しそうな桃ちゃん見てると私まで幸せ(≧∇≦)
c0364176_07582994.jpg
お尻が可愛い!
c0364176_07585139.jpg
途中、可愛子ちゃんが入って来たので桃ちゃん更に張り切ってます。
桃ちゃんより年上のチャキチャキ女子。
すっかり尻に敷かれてました(笑)

c0364176_07593979.jpg
桃ちゃん〜帰るよ〜
ハーイって戻って来ます。可愛いー
c0364176_08011079.jpg
家に着いたら行き倒れてた。
桃ちゃん張り切りすぎ(笑)

この日はシャンプーもしたので、親子で疲れ果てました。

でも翌朝には元気いっぱい。
若いって良いなぁ

[PR]
Commented by みな at 2015-09-06 19:07 x
カッ飛び桃ちゃんカッコいい〜!!あのあどけないお顔見てると甘々になっちゃいますね(≧∇≦)
行き倒れ桃ちゃんに萌え〜人と同じ寝方してる(笑)
Commented by momotaro-love at 2015-09-06 20:52
みなさん
あどけない顔を見ると甘々デレデレになってしまいますf^_^;

行き倒れ桃ちゃん、思わず二度見しちゃいました。
もしかして桃ちゃんの中に人入ってる??
by momotaro-love | 2015-09-06 07:53 | ドッグラン 都内 | Comments(2)