我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりの晴れの休日

c0364176_17215445.jpg
久しぶりの晴れ!
木場公園に行って来ました!

ドッグランでハイパーになり過ぎたので、クールダウンで公園内散歩f^_^;
桃ちゃんのあまりの疾走っぷりにドッグランがどよめいた(笑)
小さなワンコが多かったので、怪我させても嫌なので早目に撤収です。
c0364176_17243695.jpg
公園内の草がフワフワ。
c0364176_17250401.jpg
突然、草の上でキャッホウ!って遊び出した桃ちゃん。
そして、この後から桃ちゃんのからだから異臭が(笑)
草のせいなの?何?何?

お風呂直行!
予定外のシャンプー。
そんな日曜でしたf^_^;


[PR]
Commented by はなこ at 2015-09-14 16:13 x
木場公園、来ていたのねー!
すれ違いだったようで残念~><

桃ちゃん、ミミズの上でゴロゴロしたんじゃないかな?
ミミズの匂いってそそられるのか、
なんだかみんなミミズの上でゴロゴロして臭くなってるみたい。

ウチもちょっと前、
せいちゃんが何度も同じところでゴロゴロしてると思ったら超絶臭い。
「臭い臭い」言ってたらラン友が「ミミズじゃない?」って教えてくれました。

ちょっとクサヤ的匂いでしたよ><
Commented by momotaro-love at 2015-09-14 17:27
はなこさん
出発が遅くて、はなこさん達とはすれ違ってしまったようです(T ^ T)残念!

やはりミミズですかね(笑)
もう臭くてびっくり!(◎_◎;)
ハーネスも首輪も全部洗いました!

犬には魅力的な香りなのかしらー
Commented by ぐぅたママ at 2015-09-21 08:14 x
普通に過ごせるって、気がつかないでいるけど、
実はすごく有難いですよね。
だから、桃ちゃんの1週間はすごく良い1週間だったんだね!!
Commented by momotaro-love at 2015-09-21 16:40
ぐぅたママさん
特別な事が無くても、一緒に元気に過ごせるのが本当に幸せなんだなって思います。
by momotaro-love | 2015-09-13 17:21 | 桃太郎の日常 | Comments(4)