我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シルバーウィークが終わって…


c0364176_13351308.jpg
シルバーウィークも終わり、普通の日が戻って来ました。
さっそく私のマラソン朝練に付き合わせられ、ヘトヘトの桃ちゃんです。

桃、短距離が得意なの…と言っているようです。

試しに一緒にジョギングしてもらったのですが、お互い不完全燃焼(笑)
桃ちゃんはもっとウロウロしたいし、お友達からのお手紙読んだりしたいし、空も眺めたいし、ママの顔見てニコニコしたりしたい。そう、桃ちゃんなりに散歩は歩く以外に色々忙しいとの事です。
そうだよね、ごめん。
明日はやはりロング散歩とジョギングに分けての朝練に戻しますf^_^;

さて、シルバーウィークは桃ちゃんも一緒にたくさん遊び、のんびり出来ました。
そしてシルバーウィーク後半、桃ちゃんは2泊3日のお泊まり保育も成功して、ちょっぴり大人になりました(≧∇≦)
この前は1泊2日だったのでお留守番1日記録更新です(笑)

毎年恒例のF1観戦に行っていたのですが、旅行中はやはり桃ちゃんが心配だし、更に私の方ホームシックならぬ桃シックに。
あの大きな身体が側に居ないと淋しくて、なんか身体の一部を置いてきた感じでした。
とてもとても楽しいんだけど、桃ちゃんの存在の大きさを改めて感じた3日間でした。

帰宅後、桃ちゃんに冷たくされたらどうしようとか思ってたけど、大歓迎してもらえて嬉しかったです。

c0364176_13374989.jpg
帰宅後は中秋の名月の下を桃ちゃんと旦那と私。
家族皆んなでお散歩。
家族が揃ってるのが本当に安心できます。


そして今日、桃ちゃんが我が家に来て半年になります!
夜は写真撮影したり、皆んなでお散歩してのんびり過ごしたいです。

[PR]
Commented by みな at 2015-09-28 16:27 x
桃ちゃん、半年記念おめでとう〜(*^^*) これからも元気いっぱいにパパママと楽しく過ごしてね〜!
可愛い笑顔にまた会えるのを楽しみにしてるよ〜♪
Commented by ショコラ母 at 2015-09-28 22:05 x
半年なんて思えないパパママ桃ちゃん・・・・
もうずーと一緒に過ごしているようです。パパママに守られて桃ちゃん幸せ、桃ちゃんに寄り添ってもらってパパママ幸せ(⌒▽⌒)本当に素敵なご家族です!!
Commented by ぐぅたママ at 2015-09-29 09:33 x
お泊まり保育成功&半年おめでとう〜(*^o^*)
ママがいなくてもOK♪ってなると、ホッと出来る反面ちょっと寂しかったりして。。。

私も散歩と運動を同時にって試したことあるけど、
上手く行かなかった〜ワンコにとってお散歩って運動だけじゃないのねって実感、うんうんてね。
Commented by はなこ at 2015-09-29 10:14 x
桃ちゃん、半年記念おめでとう~♪♪

これからもずっとずっと家族としてかけがえのない時間を過ごしてください。
ホントに、一瞬一瞬が宝だよねっ!

おべんとブログ、参考にさせてもらってます~^^
苦手なのです、ワタシ。
Commented by momotaro-love at 2015-09-29 12:36
みなさん
元気いっぱい、無邪気な桃ちゃん!
また近いうちに遊んで下さいね(≧∇≦)
Commented by momotaro-love at 2015-09-29 12:38
ショコラ母さん
桃太郎、ずっと昔から我が家に居た気がします(笑)
一分一秒でも長く一緒に過ごして行きたいです!
Commented by momotaro-love at 2015-09-29 12:40
ぐぅたママさん
そうなんです!あんまり良い子過ぎても淋しい(笑)
桃太郎の良い所も、弱点も含めて可愛いんです。親バカですf^_^;
Commented by momotaro-love at 2015-09-29 12:42
はなこさん
ありがとうございます〜
また近いうちにドッグランにも遊びに行きます!

お弁当は簡単で時間がかからないものばかりですf^_^;
by momotaro-love | 2015-09-28 13:30 | 桃太郎の日常 | Comments(8)