我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祝 6カ月!

c0364176_12041462.jpg
昨日で、桃ちゃんが家族になって無事に6カ月が経ちました!
もう何年も一緒に過ごしている気がします。

c0364176_12103811.jpg
特別な夜だから美味しいウマウマしちゃう?
新しく買ったレシピ本を参考に、すき焼き風のワンコご飯を作りました。

c0364176_12111837.jpg
仕事をしてるので、なかなか完璧な手作りご飯は続けられませんが、できる範囲で美味しいご飯を作ってあげたいな。

c0364176_12141922.jpg
なんでもウマウマ桃ちゃんですが、手作りご飯の時の待てはビシッと決まってますよ(笑)

c0364176_12151498.jpg
美味しいかな?
うぉーーって感じで、あっという間に完食!


ボランティア団体ちばわんさんから卒業した桃太郎。
ちばわんとの約束で半年経過の家族写真を送るのですが、昨夜は三脚とタイマーで格闘。
結構桃ちゃんのお尻ばかりの写真でしたf^_^;
あれで良いのかな…(笑)
夫婦の笑顔と桃ちゃんのお尻の記念写真でした。

桃ちゃんは明るく元気で、他のワンコとも仲良く遊べる本当に良い子です。
保護犬は気難しいってイメージあるけど、どの子も皆んな個性的で可愛いんですよ!

桃ちゃんも、のびのび心も身体も大きく育ってます。
好奇心旺盛だけど、大きな身体でビビリちゃん。

人の話をよく聞き、空を眺めるのが好きで、顔見知りの猫ちゃんには優しい。
桃ちゃんはね、とっても素直なワンコ。そして時々人見知り。
全てが愛おしく、可愛いと思えます。

c0364176_12161820.jpg
いつまでも、桃ちゃんが幸せにお昼寝出来る場所を作ってあげたいです!
これからもよろしくね、桃ちゃん!

[PR]
Commented by ぐぅたママ at 2015-09-30 08:36 x
桃たろちゃん桃たろちゃん〜
祝6ヶ月!!おめでとう〜〜〜♪
散歩しながら、そっといなくなった、、あれから
もう半年。
おばちゃんおばちゃんと言ってた桃ちゃんは、
先日すっかりママーパパーってくっついてましたね。
おばちゃんは感涙で「桃6ヶ月」のお写真を眺めました。

これからもパパママと桃ちゃんで、時々ばぁば保育園で楽しく愉快に、健やかに暮らしてね!!
Commented by momotaro-love at 2015-10-01 12:12
ぐぅたママさん
ぐぅたママさんにぴったりくっついてやって来た桃太郎を思い出します。

心配するとキリがないけど、桃太郎を信じて色んな事に挑戦して行きたいです!

これからもよろしくお願いします。
by momotaro-love | 2015-09-29 12:03 | 桃太郎の日常 | Comments(2)