我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハッピーハロウィン!

c0364176_22044315.jpg
ハロウィンですね。
桃ちゃんもお家でハロウィン。
トリック or オヤツ!

c0364176_22054757.jpg
今年のテーマはミニオン!
手作りゴーグルと黄色のシャツで桃ミニオン(*^^*)

ミニオンズ↓ これです(笑)
c0364176_11283365.jpg

ちょっぴり困り顔f^_^;
桃ちゃん用ゴーグルは細っいゴムで作ったゴーグルでしたが、写真撮ってすぐに外しましたf^_^;
c0364176_22063813.jpg
もちろん家族みんなミニオンです(笑)
c0364176_22133613.jpg
さすがにゴーグルは外しましたが、ミニオン家族はこのまま散歩に行きました(笑)
たむろっていた若者が一瞬ザワっとしてました。
ハ、ハロウィン??って。

アハハ。
来年は何にしようかね。

ハッピーハロウィン!

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2015-11-01 01:14 x
もうもう可愛すぎる!!!桃ちゃんもパパもママも!!ミニオン桃ちゃんの困った君、こちらまで幸せが届きました〜ありがとう(≧∇≦)
Commented by momotaro-love at 2015-11-01 10:11
ショコラ母さん
笑ってもらえて嬉しいです(笑)
来年も笑わせますよ〜
by momotaro-love | 2015-10-31 22:04 | 桃太郎の日常 | Comments(2)