我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桃太郎とエアメール

c0364176_08211797.jpg
少し前のお話。

外国からMomotaro宛てにエアメールが届きました。
え?何?何?
受け取った私も旦那もビックリ!005.gif
桃ちゃん、外国に友達いるの?(笑)
ハワイからって気がついて二度びっくり!

なんとハワイでバカンスを楽しんでいた友達夫婦が桃太郎宛てにエアメールを送ってくれたのでした。

中はBOW BOW と桃ちゃんに分かる言葉のみ。
最高です。

遠い地でバカンス中、桃太郎の事を思い出してくれるだけでもありがたいのに、貴重な時間を割いてエアメールをくれるなんて感動でした。

皆んなに可愛がってもらえて桃太郎は幸せ者です。
本当にジワジワと嬉しさが何度もやってくるエアメールなのです。
今朝また嬉しさがジワジワ来て、桃ちゃんを撫で撫でしながらこのブログを書いてます。

想ってもらえる幸せ。
桃太郎が辛い思いをしたであろう月日を消してしまうぐらい、皆んなの優しい想いで桃太郎の犬生は幸せ一色に塗り変わってます。

オヤツとか食べ物じゃないのに桃太郎も自分宛ての初エアメールって分かったのか大喜びしてました。不思議だなぁ。
尻尾ぶんぶん振って喜んでた(*^^*)
c0364176_08305049.jpg
桃ちゃんの宝物の一つになりました!
桃ちゃんがガジカジしないように大切に保管してます。
改めて、本当にありがとう(*^^*)

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2015-11-03 15:33 x
桃ちゃんのファンクラブ、会員がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))会員の一人として本当に嬉しいです〜
でも会員がいっぱいなのは、桃ちゃんの素敵な笑顔と、そんな素敵な笑顔にしている桃ちゃんパパママの力です。ワンの顔をみると毎日の過ごし方がわかるとよく言われます。桃家は本当に素敵な家!!!
Commented by ぐぅたママ at 2015-11-03 16:56 x
サプライズって嬉しいですよね〜
桃ちゃんやる〜〜♪
Commented by はなこ at 2015-11-03 22:09 x
素敵なサプライズ!
自分に宛てた手紙って、ちゃんとわかるのね。
思いは伝わるってことなんだよね、うん!

桃ちゃんが喜ぶことならなんでも嬉しいパパママの気持ちも伝わってきます♪
Commented by momotaro-love at 2015-11-04 13:37
ショコラ母さん
桃ちゃんファンだなんて、嬉しいです。

ワンコって笑いますよね(*^^*)
嬉しい時の顔が本当に可愛い。
犬と暮らさないと分からない喜びですね。
桃ちゃんがずっとキラキラ笑顔で居てくれるように夫婦で頑張っちゃいます(≧∇≦)
Commented by momotaro-love at 2015-11-04 13:39
ぐぅたママさん
本当に嬉しいサプライズでした!
人徳じゃなくて、犬徳?!ですね(笑)
Commented by momotaro-love at 2015-11-04 13:41
はなこさん
想いは犬に伝わるって最近特に思います。
桃ちゃんもそうだし、色んなワンコに会える機会が増えたからかな(*^^*)
by momotaro-love | 2015-11-02 08:20 | 桃太郎の日常 | Comments(6)