人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃太郎の冬支度

桃太郎の冬支度_c0364176_12521373.jpg
桃ちゃんと一緒に迎える初めて冬です。
いつでも元気いっぱいの桃ちゃん。
春夏秋冬、関係なく元気いっぱいだぜー!だと思っていたのですが、どうも寒いのが苦手みたいです(≧∇≦)
寒い朝の散歩。テンションが低っ(笑)
それもまたとても可愛いのです。

早速桃色のコートを準備しました(*^^*)
女の子に間違えられちゃうかな。
桃太郎の冬支度_c0364176_12540492.jpg

寒い日は桃ちゃんの為にタイマーをセットして床暖房を入れてます。
桃太郎の冬支度_c0364176_13442094.jpg
暖かい床の上でゴロゴロ幸せそうに過ごしてます。
足もビヨーンと伸ばしてゴロゴロ。
桃ちゃんが好きな場所のあちこちにあったかグッズを置いてあります。親バカですねf^_^;

去年の冬はセンターで寒いのに耐えて頑張ったんだもんね。
もう二度とそんな辛い思いはさせないよ!

桃太郎の冬支度_c0364176_13434866.jpg
甘やかされて寒いの苦手なダメダメ君になっても良いんだよ!
と、私は思っています(*^^*)

でも冬の散歩も頑張ろうね!

by momotaro-love | 2015-11-30 12:51 | 桃太郎の日常