我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桃ちゃん頑張って!

旦那が長めの出張中。
桃ちゃん、ドアの前でパパ待ち。
今日は帰って来ないのよ…

ママは居るけど、いつもと違うからちょっぴり不安だよね。

c0364176_20130079.jpg
ショボーン。
パパ、まだかな。
元気ないから心配になっちゃう。

c0364176_20135405.jpg
朝起きたら、ベランダの小窓をずっと眺めてました。
パパ帰って来るかな…って思っているのでしょうか。
健気。涙でちゃうからやめてーー(T ^ T)

c0364176_20152033.jpg
いっぱいナデナデしてもらって、
c0364176_20154697.jpg
モフモフしてもらって、なんとか頑張ってる桃ちゃんです。
おやつ食べて少し元気出たみたいです。
おやつも散歩も増量中です(笑)
旦那の分もママ頑張ります。

って、しばらく桃ちゃん独り占め。フフフ。

[PR]
Commented by ぐーちゃんママ at 2015-12-02 22:07 x
桃ちゃん、パパがいなくて寂しいのねー。
お外眺めちゃってるなんて、パパさんが知ったら涙ものですねー!
ママさんは…。うふふふふ。
桃ちゃん独り占めでいいなぁ~!
しばらくは桃ちゃんとラブラブですねー!

うちの小桃くん(笑)も元気にやってますよー。
明日いよいよ去勢手術。
大事なタマタマともおさらばですぅ(笑)
Commented by momotaro-love at 2015-12-03 13:27
ぐーちゃんママさん
桃ちゃん独り占め(*^^*)ラブラブに過ごしてます。

小桃ちゃん(笑)元気ですか(≧∇≦)
みっくんの手術が無事に終わりますように!
by momotaro-love | 2015-12-01 20:11 | 桃太郎の日常 | Comments(2)