我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【里親さん決定】凪ちゃんです!

無事に素敵ないぬ親さんと縁が繋がりました!
おめでとう凪ちゃん!
ありがとうございました!

預かり親さんの元で未来の家族を待ってます!
性格も穏やか。優しく美犬。最高の家族の一員になる事間違いなし!
白のフワフワの毛に茶色の可愛い模様。
c0364176_13072809.jpg
後ろ姿まで可愛い女子ですよ



c0364176_18075673.jpeg
いぬ親さん(里親さん)募集中!!
私の一押しの女子を紹介します。
凪(なぎ)ちゃんです。

凪ちゃんのプロフィール詳細はこちらです♪
問い合わせ、アンケートもこちらにありますよ。

凪ちゃんの日常を綴ったブログはこちらです!
預かり親さんのブログです。

桃ちゃんもかつてお世話になったちばわん預かりボランティアをしているぐぅた君家で、家庭犬としての修行を積みながら、新しい家族を待っています。

12月6日日曜日。いよいよ湘南で行われる里親会(いぬ親会)にデビュー!
→ 凪ちゃんがんばりました!

c0364176_12310854.jpeg
穏やかな性格で、人間とも先住犬にもすぐ打ち解け、甘えている姿は悶絶もの!
c0364176_12370374.jpg
クリクリのお目目、艶々の黒いお鼻。何をとってもキュートな女子!
c0364176_12372780.jpg
白いフワフワの毛に茶色の模様がまるでぬいぐるみのような可愛さです。
落ち着いた成犬女子ですが、甘えん坊との事です。
これはなんとも堪らない条件です。
c0364176_12382003.jpg
お兄ちゃんに甘えてる姿も微笑ましい(*^^*)
ゆっくり静かに凪ちゃんが暮らす未来図が見えて来ます。

c0364176_12385256.jpg
家族に溶け込んで、そして優しく静かに存在感をしめすワンコ。最高ですね。

c0364176_12391875.jpg
体重は16キロ。体重だけ聞くと大きく感じるかもしれませんが、これくらいの大きさって一緒にいると本当に安心出来るんです。良い意味でのちょうど良い存在感。守ってあげたい存在なのに、逆にそっと守ってくれる中型犬!
小型犬でも大型犬でもないちょうど良さがあるんです!

可愛くて優しい凪ちゃんに興味のある方は、いぬ親会に足を運んで頂ければ、生凪ちゃんと触れ合えますよ(*^^*)

こんな可愛い凪ちゃんを家族として暖かく一生守ってくださる家族をお待ちしてます(*^^*)

[PR]
Commented by みな at 2015-12-05 08:33 x
可愛い凪ちゃんの魅力満載!
明日は生凪ちゃんを柱のかげから全力で応援してきま〜す(*^^*)
Commented by momotaro-love at 2015-12-05 14:47
みなさん
飛雄馬姉…想像してしまいます。
どうぞ柱のかげから凪ちゃんの応援よろしくお願いします。
by momotaro-love | 2016-02-08 00:00 | 里親さん探し 関東 | Comments(2)