人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親さん募集! ミッテ君です。→いぬ親様決定!

ミッテ君、素敵なご縁が繋がりました!
いぬ親様決まりました!おめでとう\(^o^)/

2015年12月20日定例いぬ親会 @篠崎に参加するよ!
お見合いの予定もあるようです。がんばれ!ミッテくん!!

里親さん募集! ミッテ君です。→いぬ親様決定!_c0364176_13032274.jpg
いぬ親さん(里親さん)募集中!!
今回は私の一押し!キュートなボーイを紹介します。
ミッテ君です!
ミッテはドイツ語で真ん中って意味で、お顔の可愛い真ん中の線から付けた名前だそうです。
真ん中の線、ちょっぴり困り顔が堪らなく可愛い(≧∇≦)
なんとなく桃太郎と親戚?って感じで雰囲気が似てます。桃太郎より小さいから小桃ちゃんですね(笑)

里親さん募集! ミッテ君です。→いぬ親様決定!_c0364176_13142753.jpg
ミッテ君のプロフィール詳細はこちらです♪
問い合わせ、アンケートもこちらにありますよ。

ミッテ君の日常を綴ったブログはこちら
預かり親さんのブログです。

里親さん募集! ミッテ君です。→いぬ親様決定!_c0364176_13355165.jpg
甘々と抱っこされているミッテ君(≧∇≦)
とても甘えん坊さんとの事。甘えん坊な男子はママにとって堪らないですね。可愛いーー!
ちばわん預かりボランティアさんのお家で家庭犬としての修行を積みながら、新しい家族を待っています。
ミッテ君、本当に穏やかで先住犬とも上手な距離を保ち暮らしていけるとても良い子です。遊んでいる姿をみると、とても優しい性格なのがよく分かります。

ミッテ君の預かり親さん ぐーちゃんママさんは、いつもしっかり犬と向き合い、犬と一緒に問題を越えていく素晴らしい預かり親さんです。その姿にとても感動してしまって、微力ながらも応援ブログを書かせてもらいます!
預かりっ子ちゃんに自分の家族と同じように愛を注いで、そして新しい家族に送り出す。愛を注ぐ分、お別れだってとても辛いはずなのに、保護犬達の幸せを思って大変なボランティアを続けて下さってます。ぐぅたママさん、ぐーちゃんママさんをはじめ、預かり親さん達には感謝してもしきれないです。
考えると涙が出てしまう。
心から応援したい!と思ってます。
沢山の人の思いを繋いで、保護犬達は再スタートを切るのですね。
里親さん募集! ミッテ君です。→いぬ親様決定!_c0364176_13253711.jpg
預かり親さんの鋭い観察眼。右前足を浮かせる仕草をしていたのでレントゲン検査をした所、1〜2年前に右前脚を骨折した痕跡がみつかったそうです。
ポッキリと折れ、ずれたままくっついてしまっているそうです。
家の中では時々跛行する事があるそうですが、お散歩では普通に歩いているそうです。踏ん張りが効かないようなので激しい運動は控えた方が良さそうですが、日常生活に問題はないので安心ですね。
ミッテ君にどんな過去があるかは誰も分かりません。でも生き抜く為に折れた脚を引きずっても頑張って暮らしていたのでしょう。そんな風に頑張って生き抜いてくれたミッテ君。これからは辛いことは何もない!優しく守ってくれる家族の中で穏やかに暮らして欲しいです。
ミッテ君のペースに合わせて、温かく暮らしてくれる優しい里親さんが見つかるのを心から応援したいです。

里親さん募集! ミッテ君です。→いぬ親様決定!_c0364176_13463130.jpg
12月13日 日曜日。いよいよ船橋で行われる里親会(いぬ親会)にデビューです。ミッテ君頑張って!
船橋 いぬ親会 詳細 →ミッテくんがんばりました!


by momotaro-love | 2015-12-07 13:00 | 里親さん探し 関東