我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桃太郎の癒しのパワー

c0364176_12372995.jpg
ん?
キツネ??

桃ちゃん何やってるの?
何かオモチャがソファの下に入ってしまったのかと、覗き込んでみたけど、何もない。
どうやらソファ下に潜って遊んでたみたいです。(笑)
c0364176_12384859.jpg
適度な暗さと囲まれ感が良いのか、寛いで寝てる時もあったりして。天使級に無邪気で可愛い。

桃太郎が何をしても本当に可愛くて、仕事や雑事に追われて疲れた心がどんどん癒される毎日。
犬と一緒に暮らしてる人は、きっとこんな風に皆んな愛犬に癒されてるんでしょうね。

私から吸い取った疲れや負のエネルギーはどうしてるのかな?
桃ちゃん、疲れちゃったりしないかな?なんてバカな事を考えてしまうほど、桃太郎が居ることで、毎日心穏やかに、そして身体も健康に過ごしています。
逆に私も桃太郎を癒してあげたいなぁ。
とりあえず昼休み、桃太郎のおやつを買いに行きました(≧∇≦)
c0364176_12425907.jpg
何気ない日常が幸せ。
ふと部屋の中を見ると、桃太郎がゴロゴロしてたり、座ってるのを見るだけで安心出来るし、自然と笑顔になってしまう。

c0364176_12434019.jpg
一緒にお昼寝。桃太郎が居れば幸せ。

桃太郎、我が家に来てくれてありがとう(*^^*)
いつもそう思ってます。


[PR]
Commented by ショコラ母 at 2016-01-10 15:20 x
わかるわかる、桃ちゃんママの気持ち!!!お世話しているようで、本当はお世話されて、支えられて、そんな我が子達に出会えたこと、神様に感謝しない日はありません。そして、ぐうちゃんママのおかげで桃ちゃんを知って、桃ちゃんパパママと桃ちゃんの素敵な日常の写真を見せて頂くことができて、本当に私まで癒されています。感謝しています。2742
Commented by momotaro-love at 2016-01-11 18:36
ショコラ母さん
本当に私達の方がワンコ達からいつもパワーと癒しと愛をもらってますよね(*^^*)
桃太郎がいない生活なんて、もう絶対に考えられない!!
by momotaro-love | 2016-01-07 12:36 | 桃太郎の日常 | Comments(2)