我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桃太郎に降る雪

c0364176_15305498.jpg
今朝、東京に初雪が降りました。
↑分かるかな?桃太郎に雪がくっついてるの(笑)

桃ちゃんと散歩をしていたら真っ白な雪が、フワフワ柔毛の桃太郎の頭にくっついていて、「あ、初雪!」と気がつきました。

c0364176_15331191.jpg
なんだかとても嬉しくて、犬(桃太郎)の頭を撮り続ける怪しい人になってしまいました。

あ〜、この瞬間、桃太郎と一緒に冬を過ごしてるんだって言う嬉しさがキューーっと込み上げて来て、幸せで温かい気持ちになった初雪の朝でした。

桃太郎に降る雪を見た時に、春夏秋冬、全ての季節を桃太郎と迎えたって思ったのでした。

c0364176_15371344.jpg
桃太郎は私のそんなセンチメンタル?!な気持ちなんて「関係ねーー(≧∇≦)散歩に集中ーー(≧∇≦)」って感じでしたけど(笑)

寒い冬なのに、優しい気持ちになれるなんてやっぱり犬と暮らすって素敵^_^


[PR]
Commented by はなこ at 2016-01-12 21:28 x
桃ママさんの幸せな気持ち、すごーく伝わってきます。
読んでいて、私まで幸せな気持ち。
毎日の、いままで当たり前に受け止めていた何もかもが
桃ちゃんがいることでシアワセになっちゃうのですよね。
犬ってどれだけ私たちに喜びを与えてくれるんだろ!

4つの季節を巡って、桃ちゃんとの生活も次のステージに行くのかな。
ワクワクが止まりませんね^^
Commented by momotaro-love at 2016-01-13 13:34
はなこさん
こんな小さな胸の内を分かって下さってとっても嬉しいです(≧∇≦)
何でもない毎日なのに、突然小さなシアワセが降ってくる。自然といつも笑ってる。
桃ちゃんが居るだけで、こんなに毎日が幸せなんて(*^^*)
早く仕事から帰って、桃ちゃんとモフモフしたい(笑)

これからもワクワクしながら過ごしていきたいです。
Commented by ぐぅたママ at 2016-01-14 08:48 x
わかるわかる〜
こっちはキュンキュンしてるのに、
早く歩こー♪とかなにしてんのー?とかっていう
温度差。で、またその温度差に可愛いさ倍増10倍増
するっていう、ね^^
踏みしめる一歩ずつ幸せですよね!
Commented by momotaro-love at 2016-01-15 13:10
ぐぅたママさん
そうなんです!温度差もまた可愛くて(笑)
毎秒、桃太郎への愛が深まる〜
親バカ上級者に向けて突き進んでます(≧∇≦)
by momotaro-love | 2016-01-12 15:30 | 桃太郎の日常 | Comments(4)