我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イタズラ王子復活か?!

c0364176_21095057.jpg
今朝は早くからマラソンの練習の為外出。
最近お利口さんの桃太郎君。お留守番よろしくね。

そして練習後、早く桃太郎とムホムホするんだ〜って急いで帰宅したら…

Σ(゚д゚lll)
久しぶりにやられたー
イタズラ王子が復活か?!
出した綿の中で寝てた(笑)
思わず笑ってしまった。
c0364176_20551521.jpg
ハッ、見つかったみたいな顔。

どうしよう。可愛い…

お留守番中、派手に遊んだのね。
でもね、安心して下さい。
出た綿は、またクッションに入れれば良いのです(*^^*)
桃のクッションだし、すでにボロボロで、何度も綿を出し入れしてるから。
何度も遊べるおもちゃだと思えばエコだわ(笑)
現行犯ではありませんが、口頭注意はしておきました。
c0364176_20575947.jpg
ママ、ゴメンね。
やり過ぎと思っているのか、ちょっぴり反省してるっぽい。
気にしないで良いよ(*^^*)
久しぶりに一人で長いお留守番だったからね。
ゴメンね、桃ちゃん。
桃ちゃんお留守番頑張ってくれた分、ママも頑張ってマラソン、きっと完走するから!

ランニングで脚は疲れていてパンパンだったけど、帰って来てからいっぱい何度もお散歩して、後はお部屋でラブラブしてまーす(*^^*)

[PR]
by momotaro-love | 2016-01-16 20:54 | 桃太郎の日常 | Comments(0)