我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桃婦長の活躍

c0364176_18421312.jpg
桃婦長です(*^^*)
先週、ちょっと体調を崩し、1日だけですが寝込んでしまいました。(すぐに治りました!)

すると、桃婦長登場です。
いつにも増してずっとくっ付いて、世話焼き桃ちゃん。
旦那が出張中だった事もあり、桃ちゃんはとにかく私が心配で24時間介護でした。

c0364176_18475443.jpg
起きる元気もなく、とにかく寝ていたら…
桃婦長の添い寝です。あーー幸せ。ずっと寝てたい。
あまりに桃ちゃんが温かく、幸せなので体調が悪いのに何度も自撮り。なんとか撮れた一枚。

c0364176_18424459.jpg
大分良くなったので、床暖房の上に布団を敷いてウトウト、ゴロゴロしていたらふと視線を感じました。
「ちゃんと寝てるかー」桃婦長の回診です。

ゴロゴロしながらテレビ見ようとしてるのがバレました。
顔をずっと覗き込んでてちょっとホラー(笑)
お薬飲んで寝る事にしますです。ハイ。

そんな桃婦長の活躍のおかげで、1日で治りましたー!

c0364176_18482651.jpg
「オモチャどーぞ」
(桃太郎、お気に入りのオモチャなのでボロボロです(*^^*))

桃太郎は、私の体調や精神状態にとっても敏感。
私が落ち込むと、桃太郎も落ち込んでしまうので、桃太郎の為にもいつも心を穏やかに過ごす事を目標にしてます(*^^*)
犬って本当に不思議。
全部分かってる感じ。

いつも温かく寄り添い、私を元気付けてくれる元気の源です。
ありがとう。

疲れてたりすると、なんか時々おもちゃくれたりするんですよ。桃ちゃんは本当に優しい子です。
嬉しくてママ泣いちゃう(T ^ T)

[PR]
Commented by みな at 2016-01-29 10:44 x
元気になってよかった(*^^*)
いつもの元気なママじゃなくて桃ちゃんもなんとかせねば!って添い寝したり回診したり本当にお利口さん♪桃婦長の癒し力は絶大だね!
Commented by momotaro-love at 2016-01-29 17:29
みなさん
すぐに治って元気になりました(≧∇≦)
桃婦長の働きが大きいです。

犬ってこんなに優しいの?ってくらい、桃婦長の癒し力はハンパないです〜
Commented by ぐぅたママ at 2016-01-30 19:48 x
いつも元気な桃ママさんが体調崩すなんて、
相当の無理をしてしまったのでは?
一日で治って本当によかった、でも油断しないでね!

犬って本当に不思議、全部わかってて、こちらが弱ると自分の元気を差し出してくれるように寄り添ってくれますよね。
胸がジンとして来ますよね。
嬉しくて泣いちゃう、ってわかるな〜(しみじみ)
Commented by momotaro-love at 2016-02-10 11:20
ぐぅたママさん

返信遅くなりました(-。-;ごめんなさい!
桃太郎の繊細さと優しさに毎日キュンキュンしてます。
本当に私はなんと素晴らしい出会いをしたのだろう(*^^*)
by momotaro-love | 2016-01-27 18:41 | 桃太郎の日常 | Comments(4)