我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桃太郎元気です!

c0364176_20305187.jpeg
お久しぶりです。
桃太郎は元気いっぱいです。

が、実は私が骨折で入院中の為、更新が滞ってます(T ^ T)

桃太郎はパパとしっかり家を守ってくれています!

c0364176_20322283.jpeg
ママが居なくて少し寂しいかな。
私は寂しくて寂しくて。
桃太郎に早く会いたいです。

[PR]
Commented by ショコラ母 at 2016-03-13 23:22 x
桃ちゃんママ、体調はいかがですか?桃ちゃんご一家、何かあったのかしらと、心配でした。あったのですね、大変なことが・・・・でも桃ちゃんの写真を見られたので良かったです。桃ちゃんに会いたいママ様の辛い気持ちを思ったらこちらまで辛くなりました。どうぞくれぐれもお大事になさってくださいませ。
Commented by momotaro-love at 2016-03-16 11:43
ショコラ母さん
コメントありがとうございます!
早く退院出来るように頑張ってます。
桃に会えないのが辛いです(T ^ T)
Commented by ぐぅたママ at 2016-03-16 20:26 x
早く治りますように!骨くっつけ!!!って毎日念じて祈っていますよ!
桃ちゃん、「ママが帰ってくるまでボクがんばるよ!おうちを守るよ!」って踏ん張ってくれてるのですね。ママの足完治したら赤ちゃん桃ちゃんになるかもね。
どうぞお大事になさって下さい。
Commented by momotaro-love at 2016-03-17 09:03
ぐぅたママさん

ありがとうございます!
桃ちゃんもお家で頑張ってくれているので、私も頑張らねば!

赤ちゃん桃!早く会いたーい!!
Commented by 結愛ママ at 2016-03-17 09:16 x
始めまして。初めてコメントさせていただきます。
時々ブログにお邪魔させていただきていたのですが、このところ更新がないな?と心配していました。
大丈夫ですか?桃ちゃんのことさぞかし心配でしょうに。
きっときっといい子で頑張っているんですね。早く完治して
早くおうちに帰れるよう祈ってます。どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by momotaro-love at 2016-03-17 09:57
結愛ママさん
こちらでははじめまして!(*^^*)
コメントありがとうございます!

なんとも、大腿骨の骨折なので入院も1カ月ぐらいになりそうです〜
桃ちゃんは元気にお家で頑張ってくれてます。
私は桃に会いたくて会いたくて仕方ないです(T ^ T)
Commented by みな at 2016-03-23 22:21 x
桃ママ〜(>_<) FBにも出てこないからどうしたのかなと思ったら、、大変だったね! って今もだよね。
桃ちゃんの為にも1日も早く退院できますように!
Commented by momotaro-love at 2016-03-28 07:29
みなさん
まだ入院中です(´・_・`)
桃ちゃんのためにもしっかり治して退院したいです。
by momotaro-love | 2016-03-13 20:30 | 桃太郎の日常 | Comments(8)