我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使の寝顔

c0364176_10114184.jpeg
自宅療養スタート。(再スタート)
天使の寝顔に癒されてます。
なんでこんなに可愛いのー(*^^*)
c0364176_10185473.jpeg
私の居る所に移動しては、身体の何処かにくっついてお昼寝。
桃ちゃんもずっと頑張ってお留守番してたから寂しかった分の穴埋めだね。
c0364176_10204012.jpeg
ふと視線に気がつくと桃ちゃんがジーーッとみてる(笑)

家事などは全く出来ないので、自主リハビリをしながら、(とにかく転ばないように)桃ちゃんとのんびりしてます。
撮り溜めてた海外ドラマを見たり、本を読んだり。
お花活けたり、手芸もしたいけど、意外と準備に動かないといけないから出来ないんですね(´・_・`)何気にやっていた事が難しいのです。
料理もしたいのになぁ。まだまだ先です。

のんびりすれば良いのに、何も出来ない自分が情けなくて、時間の流れに慣れずにいます。でもとにかく無理しないのが重要なので、理学療法士さんの指示通りに生活してます。

休暇で休んでるのと、怪我で動けないのとこんなにも違うのですね。
c0364176_10260420.jpeg
ゴロゴロ桃ちゃん。

まだ慣れないけど、桃ちゃんとのんびり過ごせるなんてないから、一緒にのんびりしたい思います。
時間がゆっくり過ぎて行きます。

[PR]
Commented by 結愛ママ at 2016-04-26 21:33 x
退院おめでとうございます!それと、桃ちゃんとの一周年(ちょっと遅くなりましたが)おめでとうございます。
大腿骨の骨折なんて、痛かったでしょう(涙)まだまだつらい日々ですよね。でも桃ちゃんがいるから、それだけで幸せ!!
離れた時間が長いと、なおさら絆が強くなりますね。
きっと、絶対私よりお若いと思うので、治るのも早いですよ~
桃ちゃんのおかげで、治癒パワーも数段アップですね。
でも無理はなさらぬよう、絶対転ばないよう気を付けてくださいね~これからも、桃ちゃんブログ楽しみにしてます。
Commented by momotaro-love at 2016-04-27 14:32
結愛ママさん
ありがとうございます!
根拠なく自分の身体や運動神経を過信していました(T ^ T)
骨折って本当にキツイですね(-。-;

1日でも早く良くなって、桃ちゃんと散歩したいです。
by momotaro-love | 2016-04-26 10:11 | 桃太郎の日常 | Comments(2)