人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中型犬の洋服

中型犬の洋服_c0364176_19301786.jpeg
珍しくお洋服を着ている桃ちゃん。
ムチムチ具合がたまりません。
洋服着てしばらくすると首のモフモフが出ちゃうのもご愛嬌(*^^*)
タオル生地で伸縮性のある生地。星柄がとても可愛い💕

小型犬用は可愛い洋服がいっぱいあるけど、桃ちゃんぐらいの大きさの中型犬用の可愛い服ってなかなか見つからないのです。

昨年、一念発起して小型ミシンを購入。
桃ちゃん用の洋服を作るぞ!と意気込んだものの、バンダナ作りで挫折しました。無理だったー(´・_・`)
上糸と下糸のバランスが上手く行かないんだな…
私の腕?おもちゃみたいなミシンのせい?

さてゴールデンウィーク。
私が怪我してからは、ほとんど一緒に外出出来ないのですが、今日はお出かけです!と言っても動物病院なんですけど(笑)

中型犬の洋服_c0364176_19334272.jpeg
あれ?病院だけど、ちょっと楽しそう?!
苦手だった病院も、毎月定期健診に通い、ずっと同じ先生に診てもらっているので大分落ち着いて待ってられるようになりました。先生との距離も縮まったしね。

中型犬の洋服_c0364176_19385078.jpeg
帰って来てからはアンニュイな桃ちゃん。
爪切ったり、足裏の毛をバリカンしてもらったり、採血したりと盛りだくさんだったからね…
中型犬の洋服_c0364176_19402473.jpeg
はぁ疲れたー
中型犬の洋服_c0364176_19404800.jpeg
お疲れ様でした。 ゆっくり休んでね。
何もしてないけど、私も疲れました。ちょっとの移動なのにね。
桃ちゃんと一緒に今日は早く寝ようっと。

by momotaro-love | 2016-04-30 19:29 | 桃太郎の日常