我が家の次男犬、桃太郎。保護犬から可愛い可愛い我らが息子になりました!


by momotaro-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桃ちゃんとゴールデンウィーク

c0364176_11031614.jpeg
今年のゴールデンウィークは、私の足の怪我で遠出も旅行も無し。でも旦那と桃ちゃんゆっくり過ごせて楽しかったです。

桃ちゃんはもっと外に行きたかったかな。
ごめんね、桃ちゃん。
元気になったら、前みたいにいっぱい外で遊ぼうね!

来月には会社復帰が目標ですが、脚も心配だし、それ以上に桃ちゃんとのラブラブ生活から現実に戻れるのでしょうか(´・_・`)不安だなぁ…

ゴールデンウィーク2016。自由に動けない私を元気づけようと、家でも楽しく過ごせるように頑張ってくれた旦那と桃ちゃんに感謝です。

◆ベランダバーベキュー
ベランダにテーブルと椅子、炭火焼きセットを準備してバーベキュー。
桃ちゃん用にも味付け無しのお肉を焼いて、家族皆んなでワイワイ焼肉出来て楽しかったです。
c0364176_10283239.jpeg
お肉もらってご機嫌桃ちゃん。
疲れたらすぐにお部屋に戻れるから楽チン(*^^*)なバーベキューです。
c0364176_10284997.jpeg
近所に美味しいお肉屋さんを見つけました!
厚切り牛タンを炭火焼き!
c0364176_10463155.jpeg
生わさびをすってご飯に混ぜて「ワサビご飯」を作って、カルビに巻いて食べると、何枚でもお肉食べられます。お肉屋さんオススメの食べ方。
生ワサビ、松葉杖の私を見て退院祝いで1本サービスしてくれました。ありがとう(*^^*)

◆桃ちゃんとゴロゴロ
c0364176_10291840.jpeg
入院中にお友達からお見舞いでもらったプレミアムタッチなクッション。最高の触り心地で桃ちゃんと一緒のまったりタイムには欠かせません。桃ちゃんにクッション取られ気味だけど(-。-;
c0364176_10294067.jpeg
ゴールデンウィークでなくても、自宅療養中の私はのんびり過ごしてるのですが、旦那もお休みでお家にいるから嬉しい!
c0364176_10480232.jpeg
旦那が作る美味しいご飯食べて、桃ちゃんとまったり過ごしてました!

ラザニア!手作りミートソースが最高!多分4人前ぐらいを2人で食べきった(笑)
c0364176_10304858.jpeg
肉ー!お肉を食べれば元気になれるー!
c0364176_11063657.jpeg
パスタも美味しかった。
他にも沢山ご馳走作ってくれて、ありがとう。
美味しい物を沢山食べて、元気になりました。
入院中痩せたのに、すっかり元通り。ムチムチになってきてます(笑)ま、いっか。ダイエットより元気になるのが優先。

美味しいご飯食べて、海外ドラマを観たり、ゴロゴロゴロゴロ。
お出かけ出来ないけど、楽しく過ごしました。

c0364176_10300722.jpeg
でもさすがにお家ばかりではかわいそうなので、久しぶりのドッグランに行きました。
松葉杖なので(笑)ほとんど写真は撮れなかったけど、ハナコさん家のワンコ達と会って遊びました!
(↑なんとか撮れたばんちゃん)
脚が疲れちゃって短い時間だったけど、お友達ワンコと遊んで桃ちゃんご機嫌が続いてました(*^^*)

c0364176_10314388.jpeg
桃ちゃんはお出かけ少なかったけど、いつもと変わらず元気で、私を癒してくれました。

来年のゴールデンウィークは元気にお出かけ出来ますように!

[PR]
Commented by ぐぅたママ at 2016-05-09 11:34 x
出掛けなくたって、すごく幸せに満ちたGWじゃないですか!パパさんの愛情を全身全霊に受けて、桃ちゃんに癒してもらって、ママさん
の足もきっと治るぞ〜ママを支えるぞ!ってなってますね。
パパさん、シェフにもなれますね、お料理全部すごいですね!(^o^)
うちにつくりにきて〜〜(図々しさの極み(><))
Commented by 結愛ママ at 2016-05-09 22:30 x
おいしそう~うらやましいな~
我が家もどこにも出かけなかったけど、こんなにごちそうもなかった・・・(涙)桃くん、大好きなパパとママと一緒で『しあわせ~』って言ってますよ♡
Commented by ショコラ母 at 2016-05-10 00:36 x
桃ちゃんパパ様のパスタの味が忘れられません!愛情たっぷりの美味しいご馳走と、素敵なパパとプリチー桃ちゃんなんて、
桃ちゃんママは幸せ者だ〜
こちらまで楽しくなる写真に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by momotaro-love at 2016-05-10 09:34
ぐぅたママさん
出張シゲキッチンで、ワンコに囲まれ皆んなでワイン飲んで〜なんて素敵かも(*^^*)
脚は少しずつですが、毎日良くなって来てる感じです!
Commented by momotaro-love at 2016-05-10 09:44
結愛ママさん
旦那ご飯が美味しすぎてムチムチになってます。
病院のご飯からのギャップがすごくて(笑)

お出かけどころか、近所のスーパーやコンビニに行くだけでもレジャーになってる私です(笑)

桃ちゃんはずっと一緒にいるからか、甘えん坊がパワーアップしていて、もう可愛くて可愛くて仕方ないです。(親バカです)
Commented by momotaro-love at 2016-05-10 09:49
ショコラ母さん
私もショコラ母さんの美味しいパンが忘れられません〜(*^^*)

外出しなくても楽しめるように頑張ってくれた旦那と桃ちゃんに感謝です!
早く松葉杖無しで歩けるようになりたい!
by momotaro-love | 2016-05-09 10:24 | 桃太郎の日常 | Comments(6)